2024-09-04

にけつッ!!最新回でジュニアが「飛行機で隣の席に座った60がらみのジジィがイカれた奴だった(意訳)」という話をしていた

先ず、CAさんがそのジジィに「お飲み物は」などと訊いたが無視

繰り返して訊くと「水!!」と横柄に一言答えた

そして、水を持って来たCAさんが続けて「お食事お出しいたしましょうか」と尋ねると、そのジジィはあろうことかコップを持ってCAさんに水を浴びせたという

若年性かな?前頭葉が壊れたかな?砲弾でも浴びた?元々の性格?人格障害?

今直ぐ受診を勧めるわ。というか受診しろ認知ならメマリー飲め。受診しないなら家族飲み物抑肝散混入して飲ませろ。社会迷惑だ(たぶん家でも大迷惑だろうしな)

つーか、若年性なら効果に対する評価が別れている例の新薬とか使ってみればいいじゃない。検査費3割でもバカ高だけど

そういうイカレポンチへの対応を迫られることを笑いに替えてる場合じゃあないんだよ。笑えるかっつの

から不思議で仕方ないことがある

徘徊老人が線路侵入して電車止めたら賠償求められる(本人の罪状というよりも家族監督責任とかだろうけど)」のに、「認知症の老人の暴力等(しか赤の他人への)」がokなのは何故なんだぜ

いかれた人間に対する犯罪判定のゆらぎよくない。統一しなさい。そんで介護医療付き刑務所作りなさい(たぶん薬漬けになって獄中死しまくる)

反社と変わりないんだからきちんと対応すべき。もし(介護施設含む)娑婆で生かし続けるなら医療に繋げるだけでなく、きっちり管理家族施設職員に頼らずに医療的に管理しなさい

「怒っている理由を傾聴」とかヌルいこと言ってんじゃあねえよ。話通じねんだから。そういうこと言うやつが傾聴しろ学者役人なんて言うだけ番長じゃねえか

  • 精神疾患者になると搭乗できないから 診断を受けるわけにはいかないんだよね たしか

    • いやもう診断受けて飛行機乗っちゃ駄目でしょ 今回は水ぶっかけだったけど、次は殴りかかるかもしれないんだし というか、水ぶっかけとかって訴えられないの?暴力の一種じゃない?航...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん