2024-09-05

anond:20240904225145

いやもう診断受けて飛行機乗っちゃ駄目でしょ

今回は水ぶっかけだったけど、次は殴りかかるかもしれないんだし

というか、水ぶっかけとかって訴えられないの?暴力一種じゃない?航空会社がそんなの放置する?

どんどん訴えればいいんだよ。日本訴訟社会になるべき

ネット上のことばっかじゃなくてリアルもしっかり訴えていくべき

(それには裁判の簡易化とか必要だけど。そういうふうになっていけば、過払い金ばっか扱ってる弁護士仕事増えるだろ)

記事への反応 -
  • にけつッ!!最新回でジュニアが「飛行機で隣の席に座った60がらみのジジィがイカれた奴だった(意訳)」という話をしていた 先ず、CAさんがそのジジィに「お飲み物は」などと訊いたが無...

    • 精神疾患者になると搭乗できないから 診断を受けるわけにはいかないんだよね たしか

      • いやもう診断受けて飛行機乗っちゃ駄目でしょ 今回は水ぶっかけだったけど、次は殴りかかるかもしれないんだし というか、水ぶっかけとかって訴えられないの?暴力の一種じゃない?航...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん