2024-08-24

なぜ、無敵な人になるかわかるぜ

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/1%E7%95%B3%E5%8D%8A%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%81%A7%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%9936%E6%AD%B3-%E3%81%82%E3%82%8B%E6%97%A5%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%AB%E5%80%9F%E9%87%91%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E7%AB%8B%E3%81%A6%E3%81%8C-%E8%AA%9E%E3%81%A3%E3%81%9F-%E8%A6%AA%E3%81%A8%E3%81%AE%E7%A2%BA%E5%9F%B7-%E3%81%A8-%E6%95%99%E8%82%B2%E8%99%90%E5%BE%85%E3%81%AE%E9%81%8E%E5%8E%BB/ar-AA1pkXax?ocid=msedgntp&pc=U531&cvid=980746867f274c53a9bbf5596cfda780&ei=34

教育虐待を受け、親が言う通り勉強した。

だが、大学にはことごとく落ち、滑り止めで落ちた大学中退

その後、親は教育費を回収しようと月7万円の支払いと400万円の支払いを求められた。

ようやく働きながら返していたが、すぐ首になり、仕事転々としていた。

つい最近警備会社も、月収はそこまで高くはなく、月16万円で、親との確執によって作らざる負えなかった借金により解雇された。

その後、ネカフェ生活するようになったが…

一生懸命努力したにもかからわず、ついた仕事最低賃金警備員

一般的結婚足切りラインの400万円も超えることすらできない

同じ教育虐待を受けたであろう同志の女性は見事教育虐待に耐え、大学に受かり、MBAも取り、年収600万円。

この同志は経験人数3人で、セックスしたこともあり、婚活では年収400万円を最低条件にし、同志である敗残者の男には目もくれない。

この男性は今まで何のために勉強したんだろうなあ…

高収入会社に入り、この手の賢い女性結婚し、セックスし、次世代を生み出すためだろ?

教育虐待を受けて、最低賃金で、結婚できないとなれば、教育虐待を受ける価値もねえよ

■補足

大学中退し、仕事転々としている場合発達障害を持っている可能性があり…

はいくつかあるけど、薬を飲んだところでアルコール依存パチンコ依存になる確率が減るだけで、

最低賃金生活から抜け出せるわけではない。

しかも、薬は自立支援を併用しても、大体の場合2000円はかかる。

低所得で2000円は重たく、ここから所得をあげることはまず無理。

弁護士ですら、所得200万円の時代は珍しくもなんともない。

半導体ならワンちゃんあるけど、ここら辺の知識を得るには大学入学しないといけない。

でも、教育虐待を受けてもなお、大学に受からない発達障害持ちの人間半導体に進むことなどできるわけねえよ。

から発達障害疑惑のある人が本人の努力で逆転するのは無理なんや

ここで逆転するには無敵の人になるしかねえよ。

ここで逆転する方法なんてまずないしな。

  • お前にはジョーカーが向いてるってことよ

  • https://x.com/pondebekkio/status/1826891535851683870   一攫千金を目指そう

  • まあ、俺も昨日そういう気持ちになったからわかるよ 世界の全てが「お前は幸福になるな」と圧力をかけてきてる 他人もそうだし、自分の遺伝子や環境や頭の悪さもそう どんなに頑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん