2024-07-17

  で何が言いたいかって言うと警察暴力でやってるから川岸から見て、運営住宅電気が消えていたらやっていないとか、宮脇とか小俣みたいな体格の大きい怖い人が、スイッチを切るとか、

  善意で、そういうもんじゃないっていってんだよ。相手が弱っていたら強制的送信するから運営の方の厚意で、スイッチを切ったりつけたりするものじゃないっていってんのよ。場合によっては消防士

  バールで部屋をこじ開けて入ってやってることもあるから、それを防止する方法として、電磁場遮断マスクを買うか、友人に寝てる間に消防士が部屋に入ってるのを監視してもらうしかないじゃん。

  あのさー、Amazonとかイオンに売っている監視カメラなんて役に立つわけないじゃん。消防士警察官は、そんなの壊して入ってくるんだから。だったら、その監視カメラを発明した会社社員は何考え

  てんだって言ったら、核心つかれたら、もごもごもごとなって、何も考えてないし国にやらせているというわけです。会社ってのは例えば岡田克也イオンリテールとかマルイチとかAmazonとか楽天とかそういう

  ものですが、で、何考えてんのって聞いたら返事がないと。それで核心を突かれたら平成23年10月23日午前11時9分から午前11時11分頃に、YahooとかのマスコミでもAmazonでも、

  ゲームでもYoutubeでも、何もなくなっていたと。だから警察に任せようということになってその後にそうなりましたっていうんですね。で、船田クラーセンさやかとか、ああいアフリカ学のおばさんの先生

  平成25年2月10日頃に部屋で発狂してそうなった。2ちゃんねるはどうなったかというと、スレッドを伸ばしたら仕事してる人が阻害されるから伸ばさないし寝ているだけだと。それに対する反論として

  社会全体が幼稚だし危険だっていうけどさ、お前の子供が危険なだけだろ。じゃあ団地の子は?関係ない人は?イオンでたらふく食べていて何も問題ない人は?そういう人がさーお前の会社から

  被害受ける可能性が高いんだよ。だからてめえに言ってんだよ。しかもさー、お前の存在知ってる人がいて、刺されるだけって言うけど、実際、お前が刺された現場たことある人いないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん