2024-07-10

先送り癖を治したい

気づいたらYouTube見てるのなんで

TwitterアプリYouTubeも消したのに

  

大学生から

バカから許されると思ってるから

なんでなのかずっと理由がわからない

甘えてるんだろうな

どうやったら治るんだ

どうやったら治せるんだ

  

そこそこ偏差値ある大学いるから周りに明らかにADHDだろって人間は山ほどいる。

でも私くらい自堕落人間うそういない。自堕落って何。

風呂入ったほうがいい、料理作ったほうがいい、早寝早起きしたほうがいい。そんなの全部わかってる。

毎日思ってる。

気づいたら誘惑に負けたり、やるべきことをすっかり忘れたりしてる自分が大嫌い。

社会から見てもこんな何もできない人間大嫌いだろう。

  

全部わかってるはずなのに。

なんかどうでもいいような気がしてやってない。

気が付いたら時間が過ぎてる。

ああ、信用と時間を失ったな、というバカみたいに他人事感想が降ってきて、自己嫌悪が始まって、周りの人間の目が怖くなって、知っている人間に会えなくなる。

少人数の授業に出られない。

卒論のための演習授業に出られない。(もう3週間も自分の発表順から逃げ続けて周りに迷惑かけてる。最悪)

  

全部先送りにしてる。

就活も先送りにし続けて今更やってる。

  

今日までに返信しないといけないメールばっかり。

期日を過ぎた図書館の本、今日返しに行くつもり。

燃えるごみはもう1か月くらい捨て忘れて蛆が湧いて、部屋にでっかいハエが出た。ゴミの日明日

ペットボトル今日徹夜たからなんとか一袋だけ出せた。

冷蔵庫にはぶよぶよになったミニトマトが数個と消費期限が1か月切れた食パンが置いてある。

先週の日曜に面接で使って洗おうと思っていたスーツはまだ部屋の床に落ちてる。

あれ、あの食器って最後に洗ったのいつだったかな。

私の体も昨日は洗ってないよな。

ハエと住んでるのに生ゴミだらけの部屋の中。

寝汗がすごいんだけど、スーツ最後に洗ったのはいつだったかな。

  

もうやめたい。

生活を一人でできる人間普通なんだよな、じゃあ私はなんなんだ。ナマケモノ、まあそうか。

でも怠け癖があるだけだって言われたくない。

どうか何かの病気であって、薬でさあ、なんだかやらなきゃいけないような気分にならせてください。

  

お願いです。お願いします。

  • キミは助かるよ。 ADHD用にインチュニブって薬がある。これを飲めばいいだけ。 心療内科でこの投稿を見せれば、一撃で処方してもらえるよ。 明日から、いや今日から生まれ変わろう...

  • おじさん、がお風呂入れてあげるよ。 ってのはバッドジョークで。 秘書能力の高い総務系女子を摑まえるといいって 増田に書いてあった。 ちぃ、覚えてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん