2024-07-05

トイレを借りたい』と同僚女性宅に上がり込み"キス・体触る"ワイセツ行為…42歳看護師の男を2年後に逮捕 「私のこと受け入れてくれたと思っていた」北海道小樽市

tal********

1時間

非表示・報告

2人は一緒に外出し食事をしていた。交友関係がなかったわけではない。どちらかというと親密な関係を築いていた。それが交際へ行こうとすると違ったわけで。その訴えている知人がという関係も難しい。訴えているのは本人や家族ではなく、知人が代わりに訴える状況が理解が難しい。例えば現交際関係にある男性だとすると、昔の男を訴えたということもある。もしくは金目とか。当然被害可能性もある。交際や交友が信じられるかどうか、が分かるまで難しいと思う。


中年おじさん

9分前

非表示・報告

まあ、男女関係は事を急がずステップバイステップで段階を踏みながら進めていかないと、後で「強制わいせつ」などに問われる可能性があるわな。けれど被害者?の知人の通報逮捕するというのは公権力濫用ではないか?それと2人だけで食事に行ったことで相手が「自分好意があるはずだ」と誤解をする可能性が考えられるわけで、その辺、最高裁とまでは言わなくても高裁あたりの判例が欲しいな。ぜひ裁判で戦って判例を残してほしい。


wpc********

1時間

非表示・報告

2年間の間に何らかの深い何かがあったに違いない。最初から嫌ならすぐに申し出てたはず。

でも他の人の意見もあるように女性側が2年間、ずっと悩んでたかも知れない。

2人の間にしか真実は無い。



qxu********

最初から嫌ならすぐに申し出てたはず。

男の窃盗被害詐欺被害暴行被害警察への被害相談には時間を要する場合が有る。

男の性犯罪被害に至っては、恥と思い、または報復を恐れ殆ど警察に申し出が無いともいう。

一般人被害届の提出はハードルが高い。



lgf********

1時間

非表示・報告

この人は違うと思うが、最近は言ったもん勝ちなところがあるから他の事件でもしっかり調べてほしい。





T*tibi

1時間

非表示・報告

かにしかけられたんだろう・・




qpx********

1時間

非表示・報告

女性は、怖くて抵抗出来なくなる人もいます

はっきり言えばいいじゃ無いかというのは、

男性から一方的な主張に過ぎないって事を認識すべきです。

この差が男女差なんです。

  • そうか!君は、そんな浅い考えで人の気持ちを理解できないんだね。自分の言動が他人にどれだけ迷惑かけているか、少しは考えたらどう?かわいそ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん