2024-07-01

つらい

夫、私30代

子ども2人

気持ちを保ち、整理するために書いている。

夫のカバンから弁当箱を取り出そうと思ってリュックの中を探っていたら、使いかけのコンドームの箱が出てきた(追記:普段は洗ったお弁当箱キッチンに出してあるけど、その日は夫が出すのを忘れていてカバンに入れっぱなしだった、だから普段は触らないリュックを開いた)。

第一妊娠以降、ほとんどセックスはしてなくて、2人目ができたのも奇跡みたいなもん。私から「私はまだ性欲はあるし、できればしたい」と話をしてはいたのだけど「言いにくいことを話してくれてありがとう」という謎のお礼をされただけで、抱かれる事はなかった。

夫を問い詰めたところ、たっぷり5分は黙っていた。窓の外を小型飛行機の編隊が通り過ぎていった。航空ショーかなんか?

おもむろに口を開いた夫は、たまに風俗を利用する事があって、薄いコンドームを持参しているという。風俗コンドームを持参する客、キモ過ぎるし、嘘だろふざけんな本当は不倫してたんだろという気もする。その場でLINEも開示させたけど、職場女性ラウンジ女性とのやり取りはあったものの、決定的な証拠は抑えられなかった。

それ以来体がだるくて、涙も出るし、とても辛い。

私は傷ついているらしい。

少しでも夫によく見られようと運動したりしていたのもバカみたいだ。夫だけよそで他の女を抱いていたなんてズルすぎる。それならお互いに性欲は外で発散しましょうと言って欲しかった。

ちなみに今後そういう風に、セックス他所で済ましませんかと提案してみたけど、「常識的に受け入れられない」と言われた。お前はしてたのに?!舐められすぎてる?

今のところ子ども達の手前、普通に過ごしている。夫といるのは楽しい。話も合うし。でもしんどい誰にも言えない

たぶんすぐこの家を出ていくべきだと思う。離婚届誓約書を両方用意している。でもだるすぎる。気力が湧かない。子どもたちの通園、通学だとか、わたしパートだとか、最低限の家事をこなすことしかできない。

つらい。どうしたらいい?

追記:

今はショック状態だと思うので少し時間を置いた方がいいと思うよ

ありがとう、優しさを感じた。そうなんだろうな

舐められすぎじゃない?

そうだよね〜

使った店回数頻度どの嬢?を指名たか全て根掘り葉掘り聞くべき

なるほど…やってやりたいが、それをやって私の心が保つかが不安。でも参考になった、ありがとう

からはその場で

提案された。

謝罪もあった、一応。「あなたにはまだその気があって、その話もされていたのにごめん」と。)

うーーーん…お互いできるのか…?

ーーーーーーーーーーーーーーー

日経ったけど、まだ無理。

  • 風俗利用は浮気にカウントしないという女も多いし、離婚まで思い詰めるのは少数派だと思うので、あまり共感されないと思う

    • 本当に風俗だったらその理屈も通るけど 明らかに嘘やん

      • 不倫だったら抜き打ち検査されたらLINEの証拠は絶対出てくると思うけどな

        • 今時LINEなんか複垢作り放題だろ

          • コンドーム出てくるようなやつだぞ?

            • そもそも風俗って客がコンドーム持参すんの? 詳しい人教えて

              • 安全を高めるなら双方が1つずつ持ってきて、内側に男のやつ、外側に女のやつが来るように装着すれば、お互いに安心なんじゃない

                • そういうことじゃなくて、風俗の客はコンドーム持参するのが一般的かどうかを聞いています

    • >風俗利用は浮気にカウントしないという女も多いし 昭和からタイムスリップしてきたんか?

      • 引用符入力できないおじさん、一発でわかっちゃうんだよね

    • 性病保持者が許される訳ないだろ 男尊女卑も大概にしろ腐れ金玉

    • 自分はいいけど嫁が風俗行くのは駄目ってのは 今の時代擁護されないと思うわ

  • 自問自答だな 毎日イチャイチャセックスできるなら結婚続行 もうセックス無理なら離婚 離婚しないに越したことないけど険悪な夫婦に育てられる子供がかわいそう 夫婦が仲良くできな...

  • そういう雰囲気にできないお前が悪い

  • 今はショック状態だと思うので少し時間を置いた方がいいと思うよ

  • 舐められすぎじゃない? 夫と同じようにする権利はあると思う

  • 夫憎すぎ。使った店回数頻度どの嬢?を指名したか全て根掘り葉掘り聞くべき。夫の親と自分の親に話して全員同席の上で夫に謝罪させるべき。舐めるなよ!と。

  • マグロじゃしょうがないよ

  • こんなやつおらんやろー

  • やっすい話だな

  • ちゃんと決定的な証拠を握ろう。それからでも遅くない。

  • 風俗が浮気かどうかは本人たちで話し合ってもらうとして 風俗にコンドーム持ってくの自衛としてはおかしくないと思うが 風俗側が破けたコンドーム持ってるとは思わんけどこういうの...

    • 本題と全然関係ないけど 客がゴム持参で来たら嬢の方が警戒しない? 普通にソレ使うの?

      • ちんこ大きめなんだけど、ゴム持参したら褒められたわ ちんこ大きいからホテルのゴムつけられないよー、とか言って生迫る馬鹿がいるらしい

        • でも相手が持参してきたゴムならワサビとかついてるかもしれないじゃん

          • パッケージに入った状態で持ってくるだろ普通

            • 注射器で注入するのご存知ない? ちなみに針で穴開けてる人もいるよ 安全のためには女側が持参するべき

        • ソニックブーム

  • でも夫は魅力が無い妻に性的奉仕を強要されかけている被害者だというのがフェミニストによる理論ですよねはい論破

  • すまんそもそもダメ夫過ぎないか?成人男性なんだよな?夫さんは。なのに男児みたいに食べたお弁当箱取り出してもらってるのも甘えきっててキモいし、風俗行っておきながら反省の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん