2024-07-02

  • 風俗利用は浮気にカウントしないという女も多いし、離婚まで思い詰めるのは少数派だと思うので、あまり共感されないと思う

    • 本当に風俗だったらその理屈も通るけど 明らかに嘘やん

      • 不倫だったら抜き打ち検査されたらLINEの証拠は絶対出てくると思うけどな

        • 今時LINEなんか複垢作り放題だろ

          • コンドーム出てくるようなやつだぞ?

            • そもそも風俗って客がコンドーム持参すんの? 詳しい人教えて

              • 安全を高めるなら双方が1つずつ持ってきて、内側に男のやつ、外側に女のやつが来るように装着すれば、お互いに安心なんじゃない

                • そういうことじゃなくて、風俗の客はコンドーム持参するのが一般的かどうかを聞いています

    • >風俗利用は浮気にカウントしないという女も多いし 昭和からタイムスリップしてきたんか?

      • 引用符入力できないおじさん、一発でわかっちゃうんだよね

    • 性病保持者が許される訳ないだろ 男尊女卑も大概にしろ腐れ金玉

    • 自分はいいけど嫁が風俗行くのは駄目ってのは 今の時代擁護されないと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん