2024-06-27

anond:20240627152339

比較してみよう!

ハライチ岩井、19歳・奥森皐月電撃結婚コメント全文】

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.oricon.co.jp/news/2302397/full/

cardamom 率直に言ってキモイロリコンおえ。

nina19 男性女性で反応が異なりますね きもいでーす

triceratoppo いやキモイやろ普通に中学生高校生に手を出しても最終的に結婚すればOKなら、これからおっさん芸人教師は"チャレンジ"しまくるよ。成功すりゃ岩井ルート、失敗ならアイクぬわらルート

a_ako キモイしか思えない。子役から活躍してても、成人してても、まだ世間知らずな10代だからね…。あと3年経てばまだ印象は違ったと思う。

rakugoman 理性的に考えるとおめでとうなんだけど、やっぱり最初キモっと思ったよ。

y-wood キモイ、単なる印象だけど。

tempodeamor さすがに人としてキモすぎ。※ぽかぽか視聴の主婦層にはどう映るか。澤部のペド弄り、はないだろうな。

7/568キモ キモレート0.0123

互いの腰に手を回して」フィギュア安藤美姫(36)が“20歳下”教え子(16)と“USJ手つなぎデート”密着写真電車の中でも抱き合って…」 | 文春オンライン

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bunshun.jp/articles/-/71676

wktk_msum 一般論として、未成年に手出すキモBBAはとっとと法で裁かれるべきと思うな。ただ、正直このWeb記事の内容だけだと真偽不明でよくわからん

differential 試合の後のキスアンドクライなら、まぁそういう文化らしいよねフィギュアはと思うが、練習試合以外でこれは私の中ではありえなくキモい。親戚の子でも16歳とは性別わず手を繋いだりしないと思う。

coolworld 未成年に手を出す大人は男女問わずキモいと思う

3/238 キモレート0.0126

キモレートはほぼ同じという結果がでました

いかがでしたか

記事への反応 -
  • コメント欄が女の場合だけキモいだののお気持ちほとんどなくて草 直近で話題になっていたおっさんの場合は相手が成人している女性相手でも年の差あるだけで叩くクセにこれがはて...

    • 比較してみよう! ハライチ岩井、19歳・奥森皐月と電撃結婚【コメント全文】 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.oricon.co.jp/news/2302397/full/ cardamom 率直に言ってキモイ。ロリコンおえ。 nina19...

    • 具体的にコメント比較してダブスタを見つけられないからふわっとしたことしか言えないんだよね もう根拠のない「男女逆ならー」やめたら?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん