2024-01-07

最近の私の気付き一覧(チェーン店主体に)



  • スタバで先に席を取ることは恥ずかしいことじゃない。むしろ推奨

























  • やっぱり家が一番安らぐ
  • 何か妙に好きだわこの増田 よくこれだけ集めた

  • リンツ分かる 嫁がよく買ってくるが甘ったるくてあんまり好きじゃない

    • 70%カカオのリンドールも売ってるよ リンツ店舗ならリンドールは量り売りだからリクエストしてみたらどうだろう

      • それも甘ったるいじゃん

        • マジ? 70%カカオもダメならリンドールは全滅だな リンツ タブレットコレクション(板チョコ)の85%カカオ、90%カカオ、100%カカオのどれかなら大丈夫かも

  • CoCo壱は2辛が調度いい。 PLAZAはプラザって言っても何かわからないので、「もとソニプラ」と言ってしまう。

  • PLAZAのことをまだソニプラと呼んでしまう 年齢がばれるぞ、ババア

  • 肉まんあんまんは、スーパーで買って自分でレンチンした方が安い だいたいのものはそうじゃね

    • 昔は揚げ物は家で食べるより飲食店で食べる方がうまいなあと思っていたけど 揚げ油にはサラダ油ではなく米油を使うようにしてからはやはり家で揚げた方がうまい

  • めっちゃ気づいてんね めっっっっちゃ気づいてんね

  • ブコメの無印良品のセルフレジが現金のみはなぜ?っていつも行く無印良品ではセルフレジでクレジットカード払いしてるけどなあ。コインプラスのキャンペーンもあったし

  • ビジネスホテル編が読みたい

    • コインランドリーが洗剤自動投入するタイプが事前に調べておけ、みたいなのか

  • ユニクロは実はアプリインストールは不要でブラウザからログインでバーコード出せる マイページから購入履歴も見れる アプリたくさん入れたくない派には助かる

  • ユニクロのポイントマジだったわw まあ買ったものの履歴が見れるのは便利だしいいか

  • 甘党ってことだけは伝わってきた

  • カプリチョーザのライスコロッケにいまだにワクワクできるんですけど……少数派なのかしら

  • 全体的に一人暮らし始めたての10〜20代前半みたいな気付きが多いのにアラサーなのが不思議 でもたしかにところどころアラサーっぽい気付きも混じってて絶妙に違和感がある

    • 一人暮らしを始める(実家を出る)のが10〜20代前半だけだと思ってるのが不思議

  • ユニクロは購入履歴のためだけでも価値あるよ。何年前に買った服かわかるし、おんなじようなものほしいときに商品名も確認できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん