2023-10-31

秋らしいことをしたい増田住まい多氏を常井氏ら騎亜(回文

おはようございます

F-ZERO99のグランプリ参加資格チケットマックスの99枚まで貯まってしまって全然グランプリ出来てない今日この頃

うーん、

F-ZERO99飽きてないけど飽きたわって言いたいけど飽きてないです。

つーか

走る時間がないのよね。

もうチケットマックスまで集まったかログインボーナスも加算されないし、

経験値でレヴェルアップを目指すのも

あんまり躍起になれないし、

チーム戦は全然人が集まらないし、

どんどん走ったことのない知らないコースばかりだと上手くは知れないし、

みんな大好きミュートシティーだと上手く走れるんだけど

それがたとえ1~3だとしてもね。

ミュートシティーは完全に理解したわ!って勢いで飛び込み前転しそうなほどよ。

あ!そうそ

無駄に走ってばかりいるか

レヴェルとかチケットとかま食べるにあるランクが遂にSになってしまったわ!

腕前は下がることがないようなので、

思う存分普通に走りまくりまくりすてぃーなんだけど、

以降腕前がSとかになって

昨日初めて見たんだけどS10とかの腕前の人とかもいて驚愕よ!

F-ZERO99はレースでそんな順位を上げられなくとも

そのレース指定された腕前の近いメンバー4人がライバルってことに設定されて

彼ら4人に勝つか負けるかって要素もあるので、

順位が低くとも

ライバルに勝てばやったー!って

もう往年のストリートファイター春麗みたいに両手を挙げて喜びたいのよね。

でもさ、

ふと思ったの。

私これずっとミュートシティーをぐるぐる一生走り続けている人生でいいのかしら?ってふと気付いてしまうと恐ろしくなるし、

まあスプラトゥーン3は別腹だと言えども、

同じところをぐるぐる回っているのってこれは周回を重ねれば重ねるほど

その十字架が重たくのしかかってくるのよね。

まあ気のせいかも知れないけれど、

ふと現実に引き返すと、

わ!私のグランプリ参加チケットが99枚で貯まりすぎ!って

往年の私の年収低すぎお姉さんしか

エンジニアならファックス直せるんでしょお姉さんしか

そう思っちゃうのよね。

グランプリつーっても

最近追加されたグランプリは知らないコース

グランプリに参加したとて

初見コースでどうやって走ったら良いのか分からないままとにかく安全運転で!って思うけど、

そこは容赦なく順位が低いと回収されてしまって私のグランプリが即終わってしまうのよね。

本当に秋が終わってしまうのと同じぐらい早いわ。

もうさ、

その秋が終わってるぐらい

スプラトゥーン3とF-ZERO99の話しかしてなくて終わってない?

いやまだむしろ始まってもないと私は思っているんだけど、

秋が終わる前に

なにか秋らしい文化的なことをした意欲に駆られる秋の祭典スペシャルだわ。

そうは思わない?

うふふ。


今日朝ご飯

スクランブルエッグサンドね。

最近お気に入りかも!これ。

美味しいし秋の美味シーズンを飾るにもふさわしい一品の逸品だわ!

いっぴんのいっぴんってわけね!

デトックスウォーター

寒いのでホッツ白湯ウォーラーしました。

白菜エキスを出した私が密かに開発中の

白菜ホッツウォーラー

開発中なので、

美味しく頂けるようになったら披露出来たら良いわよね。

白菜からも良い出汁でんのよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん