2023-10-29

私人逮捕YouTuber

なんか階段から転げ落ちた容疑者動画を見て、いくらなんでもやりすぎ、死んだらどうするんだって言ってたけど

痴漢被害しょっちゅうあってる女からすると死んで欲しいとしか思わない

警察に任せろって警察に任せといても全然減らないから困ってるんじゃないか

毎日毎日会社行くだけなのに痴漢に尻とか胸撫で回される生活一年くらい送ってから言って欲しい

あの私人逮捕Youtuberさんがいるってだけでほんとに心強いし、男達はどんだけ女が痴漢で嫌な思いしてるか分かってない

やりすぎってツイートしてる人に賛同のリプしてる人見に行ったらほっとんど男ばっかりで、そりゃおまえら被害全然あってないから言えるんだよ!

ほんとあれに賛同する人女性になって一年埼京線通勤して欲しいわ

痴漢なんてもう全員死刑にして欲しいくら気持ち悪い

冤罪とかあるのはわかるから初犯はまだしも、マジでやるやつはほんと常習だから

私の顔見たら近寄ってきたりとか、痴漢ネットワークでいつの間にか仲間がきて囲まれたりとか

すっかり男性不信になってしまった

いつか通勤時に包丁鞄に入れて、近寄ってきた男刺してやりたいって毎日思いながら通勤してる

私人逮捕文句言う人、同じ被害一年あい続けてから言って欲しい

からたらこうして動いて助けてくれる人がいるってだけで救われる

金儲けでも全然いいよ、どうでもいいよ痴漢を減らしてくれるんなら

歪んだ正義感でもなんでもなーんもしてくれないで笑ってみてる男達よりよっぽどいいよ!

あの動画達のコメント女性からありがとうコメントがぽつぽつあるのほんとに気持ち分かる、救われるんだよ

被害者が増えるのをただ黙って見て、女性がどんどん止んでいくのも放置しながら、それを無理矢理でもなんとかしようとしてる人に対して文句ばっかりつけてるやつらほんとやだ

まーじで一年女性になって痴漢毎日あってくれ擁護する人

ちょーかわいい女装でもいいよそれでもおそらく痴漢はくるから

根をあげないで1年以上頑張って同じ事言って欲しい

一度勇気を出して捕まえて警察尽きだしたことあるけど、奥さん子供いるおじさんで、最後最後まで俺やってないって言い続けて、

しかも私を冤罪だって散々罵倒してほんとに精神的に病んだ

結局私の訴えは認められたけど、冤罪って最後まで言ってた。しかたないから認めたとか。

でもそいつ後日またやらかして掴まってた。

冤罪なんかじゃなかったじゃん!

そいつの子供は十代の娘さんで、この子痴漢に何度もあって苦しんでたって言ってて、それをお父さんに言った事もあったんだって

酷いことする奴がいるもんだ電車変えろとかいって送り迎えもしてくれたりしたのにそんな父が他人痴漢してんだから笑うわ

ほんと痴漢は全員クズ死刑にして欲しい

  • そんなに触られてるのになんの対策もしないとかアホやん 痴漢被害エアプ辞めな バレちゃってるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん