2023-10-13

いまいちな臭覚理力あげたい増田住まい多気亜くょりり肉かウュし那智今井回文

おはようございます

私の鼻の失った臭覚匂いを探す旅はまだまだ続いています

というかさ、

これは普通風邪の諸症状なのかも知れない山脈に向かってシンプルにヤッホー!って叫びたいところ。

匂いがするのかしないのか

鼻が詰まってるのか詰まってないのか

とどのつまり

どっち?って思うのよね。

かに匂いのするものはするししないもの匂いが弱いし

でもなんかものを食べたときの鼻から抜けるあれなんて言うのかよく分からないけど

その味わいがグッとこないのよね。

桜とか標準木ってあるじゃない。

開花しました!みたいに基準となる気になる木!

そのインスパイヤネクストの気になる木の方じゃない方のそう言う気になる感じ、

これこの匂いを嗅げばだいたいは匂いが戻ってきたと言って評価出来る標準の匂い

街中は植物が生えていないか

街路樹はそんな香りのする樹木ではないし、

季節の緑の草花の香りあんまりしないというか、

普段意識していなかったもの意識しようと思って

そもそもとして弱いものを嗅いで探ろうって言うのが無茶なのかも知れないわね?

なんか臭覚が戻りました!って

標準の匂いってのがあって、

それを取り戻したら臭覚ステータス異常が消えるのになぁって

あれの消えどきが分からないのよ。

なので、

今絶賛秋の味覚美味しい美味シーズンで最高潮を迎えているんだけど

いまいちその恩恵を受けることが出来なくて、

私のこの秋の秋刀魚ホームランは未だに2本で

今シーズン記録更新のそれなんて大谷翔平選手?って思うぐらい

打席にすら立ててないのよ。

鼻の臭覚を取り戻したかどうかがまったく分からない

臭覚のまったく盲目状態で困ったわ。

最初面白がっていたけれど

なんか美味しいものを美味しく食べられないアン美味シーズン

覇気がないわ。

理力の輝き、

どのようにして輝くかは食うことなんだけれど!

とにかく食うことだ!って分かっていても

なんか食うきがないのよね。

うーん

馬肥ゆる暇も無いぐらいそうだ!つー感じの湧き上がる沸きに沸き上がりまくりまくりすてぃーの

食欲というかそういうのが爆発してないのよね。

秋なのになんだかもったいないような気がするわ。

うふふ。


今日朝ご飯

最近よくコンビニとかで見かける完全食品的なパンにしてみました。

随分出始めよりかは美味しくなってきたと言っても、

同じ物ばかり食べ続けていると何かが貧しくなるかも知れない気配にちょっと敬遠していたんだけれど、

どうせ味も香りもよく分からないんだからと言うことで

それにしてみました。

食べる1回の機会で栄養は多く取りたい作戦ね。

食が楽しめないと食が楽しくないわね、

朝食と言えども。

超ショッ、なんて言わないわよ!

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラー冷え冷えのやつね。

レモン感は感じるようなもっと意識して強く思って飲んでみようかしら?

ただ本当に炭酸物理刺激は爽快よろしく同様よね。

それは変わらないわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 今日早いね

    • いまいちな臭覚をよそに書いたの現地時間ちょう9時ぐらいってところかしらな時刻に書いてみたあの夏の忙しさとは一転して今は落ち着いている山脈に向かってヤッホー!って叫んじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん