2023-09-30

世界はそれを性欲と呼ぶんだ。

https://x.com/ton_kuru/status/1706656769752416423?s=46

ジャニオタ、というか一部の女性はもう少し自分の性欲と真面目に向き合った方がいい。

それを人は性欲って言うんだよ。

自分でも気がつかない性欲は他人を容易に傷つける。自覚を持て。

ほら、少し前男性配信者に嫌がるのに「かわいい」とかいったり母親ヅラしてただろ。フィギュアスケート選手の時も。

勝手家族名乗って、家族なら性欲じゃありませんなんて通じないんだよ。少なくとも外側からは。

ポストのツリーには、男性女性アイドル性的対象で見ているか私たちも同じように見える、私たちは違う。なんてのもある。

いくら本人がどう言おうと、外からは性欲丸出しに見られているってことは変わんないんだよ。

わかる、自分たちだけは綺麗な存在でいたいんだよな。でも、そんな言い訳は本当にオタ同士の「わかる」「それ」の共感しか生まないんだよ。外から見ればそんな共感も不気味に映る。いっそ、宗教じみてもいる。

ところで、ジャニーズってのは不思議なもんで、仮にジャニオタ家族発言を表層信じるとして、自分対象性的欲望を向けていることを、それと感じさせないだけの魔法をかけてくれてるってところは凄いよな。アイドルアイドル産業はすごいよ。

故に、そんな正しいファンであることに誇りとか自負心みたいなものが生まれてもおかしくないのかもな。そういう所属感を家族と言い換えたければご自由に。

けれど、それが行き過ぎてしまった結果、「ジャニーズでない人」に対しては異常に心無い発言をむけてしまうのだろう。

閑話休題イケメンに対して「オバチャン家族と思っとるから」なんてのが性欲じゃなかったら、彼らは「性欲」という言葉を単純な肉欲としか思っていないんじゃないかな。

自分は肉欲含めエロスが伴うこと自体は悪いことだと思わないんだけど。

キレイな性欲も汚い性欲もないんだよ。それが法律を犯さない限りね。

自分の性欲と向き合え。言い訳するな。

家族親友名乗っても好きにすればいいが、性欲ではないと言い訳した時から相手不快にさせても自分正当化できる武器を手にしたことになるんだよ。

そしてそれは、とても醜く映るよ。少なくとも外からはね。

  • 家族に向かってあんなエロうちわ見せるんかって話だからな実際

  • 女性に限らないが「推し」なんていうのは外から見ると性欲の拡張にしか見えないので、「てめーの性欲をひけらかすなよ、そんなもの見たくも知りたくもない」という気持ちになる。

  • 昔男性声優がブログで「BL読んでる女はドスケベ」(乱暴な要約)みたいなことを書いたら炎上したことがあったな BL本ですらカマトトぶるのか…言い方は悪かったが広義で言えば性欲では...

  • 9割以上の人は性欲だろうよ。でもマイノリティやはみ出しものはどこにでもいる。変わり者としてほっとけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん