2023-09-01

ハリー・ポッターが3年生の時、ルーピン教授に噛まれ人狼になったという設定で、二次創作小説を5000字以上書いてください。

普通に小説が出てきたのでビビった。ロンのしゃべり方もそれっぽいし。

ChatGPT

もちろん、ハリー・ポッター二次創作小説を書きます。以下が、ハリーが3年生の時にルーピン教授に噛まれ人狼になるという設定の物語です。

第1章: 月夜の出来事

ホグワーツの夜、月が空を覆い、星たちは静かに光っていた。ハリー・ポッターホグワーツの地下にある「禁止の森」で行われる夜の授業に向かっていた。彼は興奮していた。新しい授業というのは滅多になかったからだ。

ハリー、お前も行くのか?」ロン・ウィーズリーが尋ねた。

「もちろん!」ハリーは言った。「ルーピン教授の授業だぞ。何か新しいことを学べるかもしれない。」

ハリー、ロン、ハーマイオニー禁止の森の入り口に到着し、ルーピン教授が待っていた。彼は月明かりに照らされ、穏やかな表情をしていた。

「みなさん、ようこそ。今夜は特別な授業を行います」とルーピン教授は言った。「私たち人狼について学びます。」

ハリーは驚いた。人狼についての授業は予想外だった。ルーピン教授自分人狼であることを知っていたが、それを公然と語るのは初めてだった。

「皆さん、人狼満月の夜に変身する生き物です。私自身が人狼であることを告白しましょう。」ルーピン教授は言った。「そして、今夜、私はあなたたちに変身の過程を見せます。」

授業が進行するにつれ、ハリー人狼について新たな知識を得た。彼らの弱点、変身の過程、そして月明かりの影響について学んだ。ルーピン教授は生徒たちに対して親しみやすく、分かりやす説明し、ハリーは彼に感心した。

「では、変身の過程を見せましょう。」ルーピン教授は言った。彼は変身の儀式を始め、生徒たちは目を見張るような出来事を目撃した。ルーピン教授の姿が変わり、彼は巨大な狼に変身した。

ハリーは呼吸を止め、驚きのあまり言葉を失った。彼はルーピン教授人狼になる瞬間を目撃して、その姿に圧倒された。

第2章: ハリー秘密

夜の授業が終わり、ハリーハーマイオニーとロンと一緒にホグワーツに戻った。彼らはルーピン教授の授業について熱く語り合った。

「信じられないよ。ルーピン教授が本当に人狼なんだ!」ロンは興奮気味に言った。

「でも、それを公然と語るのは勇気がいるよね。」ハーマイオニーは考え込んでいた。「彼は優れた教師だし、人狼であることが生徒たちにとって貴重な教訓になるだろう。」

ハリーは黙って聞いていた。彼は自分にも秘密があることを思い出した。彼が赤ん坊の頃、ヴォルデモートによって噛まれた傷があり、それが彼の額に閃病のような傷跡を残していた。ルーピン教授人狼であることを告白したことで、ハリー自分秘密を語るべきかどうかを考え始めた。

次の日、ハリールーピン教授に会いに行くことを決めた。彼は彼の秘密を打ち明けるつもりだった。

ハリー、どうしたの?」ルーピン教授ハリーの部屋にやってきた。

ハリーはためらったが、最終的に言葉を口に出した。「教授、私にも秘密があります。」

ルーピン教授は興味津々の目でハリーを見つめた。「それは何だい?」

ハリーゆっくりと話し始めた。「私は赤ん坊の頃、人狼に噛まれたことがあるんです。ヴォルデモートの攻撃から生き延びた唯一の人間だと言われています。」

ルーピン教授は驚いた表情を浮かべたが、すぐに笑顔に戻った。「それはなかなかの秘密だね、ハリー。でも、それがどれだけ特別なことかを理解しているか?」

ハリーは首を傾げた。「特別なこと?」

ルーピン教授は続けた。「君が人狼に噛まれたということは、変わり者ではなく、特別存在であることを示している。そして、その特別さを活かす方法を見つけることが大切だ。」

ハリーは考え込んだ。彼の秘密特別存在であることを示しているとは思わなかった。しかし、ルーピン教授言葉は彼の心に響いた。

第3章: 新たな力

ハリールーピン教授との会話から新たな気づきを得た。彼は自分秘密を受け入れ、それを武器に変えることを決意した。変わり者であることが、彼の使命において力を持つことを理解したのだ。

彼は魔法勉強に熱心に取り組み、月明かりの夜になると変身の練習を行った。ルーピン教授は彼を指導し、彼の成長を見守った。

そして、ある夜、ハリー自分の力を発揮する機会を得ることになった。ホグワーツ侵入した闇の勢力との戦いで、ハリーは月明かりの下で人狼として変身し、敵に立ち向かった。彼の力は驚異的で、敵を撃退するのに役立った。

ハリーは戦いの後、ルーピン教授感謝の意を示した。「教授あなたの教えが私に力を与えました。」

ルーピン教授は微笑んで答えた。「君は特別存在だ、ハリー。そして、君が自分の力を受け入れ、使うことができるようになったことを誇りに思う。」

ハリーは新たな力と自信を持って次の冒険に向かう決意をした。彼は人狼であることを受け入れ、それを武器に変え、ホグワーツの仲間たちとともに闇の勢力と戦い続けるのだった。

終わり

  • このままじゃお粗末もいいとこだけど、人が手を加えたらかなりそれらしくなるよな かがくのちからってすげー

  • ChatGptに直接小説を考えさせるのは難しそうなので、まず小説内で起きる事件を考えてもらうことにした 『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』で、もしハリーが三年生の時に叫びの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん