2023-08-23

なぜ俺が弱者男性を徹底的に嫌うか

男性は全員弱者に陥る危険がある。

怠惰であれば自ずと弱者になっていく。一見強者男性に見える男も、一歩間違えば弱者扱いされることがある。

例えば、こうやって増田にこんなことを書くのは俺が弱いことのあらわれである。何らかの不満を持っているし、承認されたいという弱々しい感情がある。

しか弱者男性はこう書かれているのを見ると、凛々とした顔で仲間を見つけたと引きずり込もうとする。

畜生性質感染させようとする最悪の生き物だ。

男性は、男らしさから逃れることができない。逃げようとしても、生物学的に男であるからだ。

また、人間は生きている以上、誰かを蔑視及び誰かに敵対せざるを得ない。すべての人間に対して無関心・フラット感情はいられないからだ。

俺は弱者男性意識して選択し、弱者男性のみを徹底的に嫌うようにしている。もっとも都合がいいからだ。弱者男性差別世界的に許容されており、覆る気配は無い。

俺は、弱者男性とラベル付けされる人間たちそのものよりも、その弱者が持つミジンコさ・雑魚さを嫌悪している。

意識的に嫌う以上、無意識的に嫌っているオスたちよりも幾らか誠実で理性的だろう。

俺はその「弱者男性でいさえすれば全てが許される」とかいう安住の地と訣別して、強者として自分人生を歩みたい。

弱者であるとそれが達成できない。自由を手に入れられない。

弱さは罪である。この世は弱肉強食と言うとこの世は適者生存だという反論がされるが、どの時代でも自由に適合できる人間強者で、不適格なのが弱者ということだ。

弱者男性を明確に憎悪することで俺はポジティブフィードバックと合わせてより一層激しく強者男性になれる。恐怖と脅威と地獄が俺を強くする。

ある精神的な面から見れば俺もまた弱者男性かもしれない。しかしそれがどうした。一般的に見れば俺は強者である

俺は、すべての弱者男性勝手に俺の踏み台にする。こうはなるまいという反面教師として捉える。

いずれ俺は弱者男性に対しては建前のみ並び立てるだけで何一つとして感情を向けず、何も言わなくなり、人生のどの段階においても遭遇することはなくなるだろう。

弱者男性たちはこの文章など読まない方が良い。どうせ言ってもわからない。弱いから受容できない。その通りだと膝を打てない。

この文章を見ただけで「敗北」の二文字が頭に浮かんだにも関わらず、自分弱者としての格を維持したいがために俺と敵対しようとする。

まあ、それでこそ俺の養分たる資格があるというものだ。愛おしい弱者男性諸君よ。弱者たれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん