2023-08-11

anond:20230811173127

dpdp 簡単コメントし辛いが、ここに書くってことは増田から何かが溢れそうだったのだろう。聴いて寄り添えるだけでも良くやっていると思うよ、私は。

inuinuimu 増田、本当に話してくれてありがとうジャニーズの性被害の件や何やで、一度も話したことのなかった幼少期の痴漢被害を弟に話したよ。そして、すすきのの件も、加害者の心情に同情する思いがどうしても沸き起こる

nicoyou 増田の寄り添いは彼女さんにとって救いだろう。ありがとう。遠い出来事だったのがバックグラウンドがわかるとともに自分の事のように切り替わっちゃうことあるよなあ 事件 犯罪 増田

MIchimura ありがとう!!/いっこだけ、“自分性犯罪を行う側の性別にいる”ってことはないよ。増田性別だって被害に遭う可能性は普通にある。考えてくれてありがとうあんまり思い詰めないで。 増田

differential 増田はとてもいい男だ。“自分自分に抱く自己嫌悪の向き合い方” 気付かなかった過去自己嫌悪出来るのは、増田の心が強く彼女が大切だから出来ること。どうか思い詰めすぎず、幸せ時間で上書きできますように

mawhata 増田彼女の苦しみを受け止めようとしていて偉いと思う。性犯罪系のアダルトコンテンツ女性でもあくまファンタジーとして好む人はいるし、それほど気にしなくていいんじゃないかな。男性の性被害もあるし。

aeka うおー、優しい。ありがとう。何と言ったらいいかまとまらないが。殺したかった彼女気持ちに寄り添ってくれてありがとう。たくさんの被害について考えてくれてありがとう

ch2cl2 あなた自己嫌悪を抱く必要はない。自分が落ちてはいけない。彼女の苦しみを何も言わず受け止め見守ることが大切である。本人が消化するしかない。

neputa 認知したあとの行動にその人の人間性が現れる。増田はすごいしかっこいい。彼女さんに起きたことはとても悲しいことだけど、お二人に幸せがたくさん訪れることを願う。

hatsumoto 胸が痛む。せめて殺されるくらい恨まれ犯罪だって認識必要韓国みたいに化学去勢して欲しい。彼女さんとの幸せを祈る

AtsukoMay 増田ちゃんといい人じゃん。大切な他人気持ち想像してくれるし、悲しみを一緒に持とうとしてる。増田は今以上に自責とか無力とかにまれないで踏みとどまってくれ。あとは、しかるべきしあわせで爆発しろ

  • 元増田のセカンドレイプを絶賛してサードレイプをしてしまい大変申し訳ございませんでした。 ブクマカを代表して土下座で謝罪いたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん