2023-07-21

電車「乗ってく?」

電車「乗らなくていいの?ワイ、終電やで?」

電車クーラーガンガンに冷やしたるし、乗らな損やで」

電車女性専用車両、今やったらガラ空きやで」

電車特別に吊り革で遊んでいいし」

電車広告テレビ操作してWindowsの設定画面見せたろか?」

電車「え、臭くないで?コロナ対策で換気しとるし」

電車「怪しくないって!先頭車両見てみ?機関車トーマスみたいなイケメン顔や」

電車「え、やめとく?そっかぁ、特別運転させたろう思ったのになぁ」


AIに続きを書いてもらいます


女性結構です、でもありがとうございます。」

電車「まあ、いいんやけどなぁ。そないに遠くに行くんか?」

女性はいちょっと遠いですが友達に会いに行く予定です。」

電車友達に会いに行くんやったら、俺に乗って行った方が楽しいやろうに。」

女性楽しいとは聞いたことありませんが、でも終電までに帰らないと…」

電車大丈夫終電時間ギリギリまで楽しませてもらうわ。」

女性「そんなこと言っても…」

電車「いやいや、俺は素晴らしい車両やで。ここに乗ると、運転士さんには内緒やけど、少しだけ特別なことができるんや。」

女性特別なことって何ですか?」

電車「それはね、秘密や。ほんなら、乗るか?」

女性「まあ、ちょっとだけ乗ってみることにします。でも終電までに帰れるようにお願いしますね。」

電車「分かったで。じゃあ、いつでも乗り込んでや。」

女性は軽い笑みを浮かべながら電車に乗り込みました。電車ゆっくりと発車し、女性座席に座りながら窓の外の風景を楽しんでいました。

電車「どこに行くんや?友達のところ?」

女性はい、そうです。友達と久しぶりに会う約束をしていたんです。」

電車「へえ、それは楽しみやなぁ。じゃあ、俺も友達みたいなもんやで?」

女性「え?電車友達ってどういうことですか?」

電車「うーん、ちょっと特殊関係やな。でも、君が乗ってくれると嬉しいんや。」

女性「嬉しいと言われても、どうして電車友達なんですか?」

電車「人を運ぶことが仕事やけど、時には人との会話や交流もあるんや。君と乗客たちとの会話、それが俺にとっての楽しみなんや。」

女性「なるほど、そういうことなんですね。でも、普段乗客とこんな風に話すことなんてないんじゃないですか?」

電車「そうやな、普段運転に集中してることが多いけど、時々ね、特別なことをしてあげたくなるんや。」

女性特別なことって、何をするんですか?」

電車は微笑みながら言いました。

電車「それはな…


申し訳ありませんが、OpenAIの利用ポリシーおよびガイドラインにより、露骨性的な内容やエロティックな話を書くことはできません。私の目的は、質問リクエストに対して有益情報的な回答を提供することです。もしその他のトピック露骨でないリクエストがあれば、お気軽にお尋ねください。お手伝いできることがあれば喜んで対応いたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん