2023-07-04

うぇーん!?メス学者って陰湿

早稲田溝口ってバカなの!

RT=トランス排除研究者高島鈴さん批判noteを読み、某バイセクシャル作家さんとそっくり認知のあり方(歪み?)に衝撃をうけるなどしています

某氏の、『現代思想 フェミニズム現在』(2020 3月号)に掲載された?論文?を読んでいる方は、すでにご存知のことですが……

https://twitter.com/akikomiz/status/1675861684412637184

読みました。あまりに怖すぎで衝撃を受けています

ですよね。怖すぎました……。

(そして、その方が常勤ポジションと学会重鎮ポジションを維持していることも、怖いですよほんとに

恐怖ですよ…そして、別の常勤ポジションの人がさらにその怖い発言の人を煽るという恐怖の連鎖が…

うえーん。

(もうちょっと前向きに何かできないか考えたいですが、しかし! あの、立場が長年ある人の歪みに対抗するのはかなり困難というかとても困難であり……うえーん

泣いちゃいますねこれは。(おっしゃる通りです……)

言いたいことがあるのなら、はっきりおっしゃってはいかが? 「トランス排除研究者」とは? 「某バイセクシャル作家」とは? それでも学者? かつて私はあなた友達だと思っていたが、レズビアン活動家としてのあなたはウジウジしてて大嫌いだし、活動家として役立たずであると、私は感じます

レズビアン活動家溝口彰子氏は、学者として、早稲田大学准教授というポストまで得ている。なのに、まともな議論もできず、一方的ツイッターでほのめかしの犬笛を吹くって、なんなんだよ? しかも乗ってくる仲間はほぼ皆無。学校裏サイトでのいじめ首謀者の女子中学生にも劣る人望ってことか?

魚拓サイト調子が悪いようなので、スクショいただきました。最近LGBT活動家側の学者さんが分が悪くなったと感じてか、垢消しで逃げたケースもありましたからね。

いい歳した准教授が「うえーん」とか、アホかと思いました。そうやって、ずっと議論から逃げているわけですよね? 違いますか?

https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/1676045582811664385?t=L5_hqZcujTuiilKl_e9qAA&s=09

このように女性大学教育不要学者にも向かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん