2023-07-03

セックスレスのまま夫婦になって拗らせた話

私と夫は、結婚からセックスレスだ。

交際半年セックスレスに陥り、現在4年の付き合いになるのでセックスレス歴3年半になる。

とはいえ仲が悪い訳ではなく、毎朝キスをし、外出時には手を繋ぎ、毎晩抱き合って眠る程度には仲が良く、はたから見たらセックスフルな夫婦に見えているのかもしれない。

しか現実は悲しいまでにセックスレスなのである

きっかけは、夫の加齢による勃起力不足だったと記憶している。ある日いつものように致していたら突如として中折れした。

その後、途中で終わることや始まることも無く終わることが増え徐々に回数は減少していった。

当時まだ20代前半だった私は、一回り年上の男と付き合うことの現実を知り、もがき苦しんだ。

ネット情報を漁り、新しい下着を購入したり雰囲気作ってみたり責めないように心がけたりした。

しかし、その一方で私の焦りが夫にも伝わっていたのだろう。夫は自分勃起しない原因を私のせいだと言い始めた。

元カノよりセックスが下手だ、太っている、鼻が低い、薬を飲んで体に負担をかけてまでしたくない、など私のHPゴリゴリと削っていった。

ここで私の名誉のために言っておくが、私は胸はあるがBMI19と至って標準であり、十人並の容姿ではあるが、それなりに恋愛経験もあり、見れない顔では無いという自負がある。

今思えば、この時点で別れておけば私はセックスに関してここまでこじらせることは無かったのだと思う。

しかし私は、夫の人間性が好きだった。恋愛感情がなくなってもこの人と家族になりたいと思っていた。それは夫も同じだったのだろう。

私の就職を機に同棲を開始し、1年ほどたったところですんなりと入籍が決まった。

入籍ももちろんセックスほとんどなし。誕生日記念日旅行先でもすることはなかった。

そんなある日、夫の裏切り行為が判明した。決定的な不貞行為ではなかったものの、私の心にダメージを与えるには充分な行動だった。

発覚してからは、夫は心を入れ替えたように今までよりも優しくなり、数回夫からの誘いでセックスもした。

しかし、ある時から今度は私の方が夫を受け入れることが出来なくなった。

このひとはわたしを裏切ったくせに、あれだけ言っても抱かなかったくせに、何を考えているのだろう。そう思った瞬間全身にぶわりと嫌な汗をかいた。

このときから、私は夫にセックスを求めなくなった、というより夫とセックスをするという行為自体嫌悪感を抱くようになってしまった。

とはいえわたしもまだまだ20代前半の若い女だ。性欲自体は持て余すほどある。しかし夫とセックスはしたくないし不倫する勇気もない。こうやってこじらせたまま年老いていくのだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん