2023-05-03

日本共産党、もう駄目っぽい

選挙ギャルズのこれ、本当にいいと思ってやってる?批判したら除名されるの?


senkyo_gals みんなぁ〜この神ウィークノってるぅ〜??🏄‍♂️💗🏄‍♂️💗

とーいつちほー選挙始まったね‼︎

ウチらが、国政選挙とか色んな地方選挙とか行って気づいたこシェアするぅ⤴︎⤴︎💜💜🌈💖

国政の方が盛り上がるけど、

地方選の方が実は神選挙だよんって話でぇ、

国政だと当選まで何万票もいるけど、

地方選だとたったの何千票で当選できるよ‼︎❤️‍🔥❤️‍🔥😍

例えば参議院選挙で、福岡地区では50万票とかの世界戦、

地方福岡のなかがわ市ってとこはまさかの500票‼︎🥹🥹🥹🥹🥹

こんくらい秒で行けるくね??

ってことでギャルバタバタ集合〜✌️🫶🏻💞💞💘💘💘

しかもよく見てぇ?

落選と3票差!!この3票で救われる世界線な〜ワラ

ぇ逆に希望じゃね??

まじでウチらで一致団結して各地で当選しまくろ‼︎

結局、国政選挙の時こそ

地方議員の票が逆に国政選挙で入るし、地域議員国政選挙ボラが散ってくれるから

どんだけ地域議員いるか国政選挙の結果も変わるワケ🥺❤️

地域でたくさん当選する=日本変わるでオーケー??笑👌👌👌

地域選挙推しポン当選させまくって、

にの民主主義

取り戻したろけぇ〜テキナ✌️💗🫶🏻💖🌈

#選挙ギャル

#選挙

#統一地方選挙

#民主主義ってなんだ

#ギャルしか勝たん

https://www.instagram.com/p/CqtAEQjvaXn/

senkyo_gals みんなぁ〜おひさー!😍💖

え元気してた?ウチらひからびてた爆笑

てかなんかぁ、わが国の総理ミサイル爆買いするって聞いたけど

???😇😇😇💦ワラ

教育とかは永遠検討するのに

まじこーゆーときだけ秒で流行りの閣議決定かましてくるやん🥹🥹ジワっっ

どーせウチら戦争する気さらさらないんで、

ミサイルとかより教育かにフツーに大金回してくれ??まじに頼む。ワラ

てか逆に、武器持っとけば平和って考えがお花畑すぎて、情報リテラ大丈夫そ??🥹💦

とりま抑止力から学び直しよろみーっ!(これも今流行りのね)

ま、ここでみんなに朗報⤴︎⤴︎⤴︎❤️❤️❤️❤️✨✨✨🌈🌈🌈🌈💗💗💗💗

鬼ギャル署名みつけたおーーん!💖💖💖💖💖💖

軍拡より生活

まりミサイルよりうちら」ってことワラ🦄🦄💗💗💗

内容最強だけど、デザイン平成初期感あってジワッ(笑)

署名は秒でできる鬼強アクションってことでぴゅーーーんっとよろみぃ💖💖✌️3秒でおわるお

ちな、選ギャも賛同団体に入れてもらったよーーーんっ!いえあ✌️✌️

イケてるギャル署名するっ💗💗💗🌈🌈✨✨✨

署名リンクプロフからぁ⤴︎

#ミサイルよりうちら

#ミサイルより生活

#防衛費増税むりぽん

#軍拡鬼だりー

#選挙ギャル

#イケてるギャル署名する

#イケてるギャル選挙行く

#イケてるギャルは選ボラ行く

#ウチラしか勝たん💖

https://www.instagram.com/p/CoNKdxkvr3g/

  • https://www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2023-01-21/2023012104_03_0.html 党規約では、党員は、「中央委員会にいたるどの機関にたいしても、質問し、意見をのべ、回答をもとめる」(第5条第6項)ことが...

  • これが文化盗用と批判されない謎

  • なんだろうなぁ...このあふれ出るおじさん臭さはなんなんだ...

  • どうでもいいよ 共産党とは関係ないし

  • 漫画のギャルと同じで古い

  • 統一の自作自演のような感じだな なんとなく文体が統一信者がよく工作するときの文に似ている

    • リアルでの活動で共産党関係者が現場に一緒に居た時点で的外れすぎる

  • どこに日本共産党って書いてあるんだ? 苦労して全部読んだけどどこにも日本共産党とは書いてなくね? 共産党よりはれいわとか参政党とかっぽい

  • カルトってのはそんなもんやろ?立憲の小西や望月、れいわにいいねつけてる信者もおるやん

  • だから絶賛落ち目なんだろ 近いうちに参政みたいなアホにも抜かれるわ

  • 共産党叩きの匿名が不自然なブクマの付き方をするやつ anond:20230503071031

  • 共産党がダメだと、もう自民党の統一教会系議員と中国共産党系議員が益々勢いづきそう。。。 誰も汚職を追求する人がいなくなる。 もうオフィシャルにさらっと沖縄は中国領に、北...

  • 野党は対案やまともな政策を考えて実行する術を学ぶ、するために根回しするなどをしなくなった時点で終わりを迎えた

  • まだオタクの考えたギャルの方がマシで笑う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん