2023-03-06

海外性犯罪との違い

すごい不思議だったんだよ。

海外性犯罪者って、言葉の話せない移民だったり、浮浪者みたいな格好で何日も外をウロウロしていて髪も髭もボーボーだったり、目が座っててずっと変なことブツブツ言ってたり、もう「いかにも」「THE犯罪者」って感じの人なんだよ

普通の人では絶対ない感じ。

貧困層スラム街の人ですら「強盗はしてもレイプはしない。女性暴力を振るうなんて最低だ」と言う。

黒人差別理由には、「黒人男性女性暴力を振るい、子育て積極的に手伝わず子供ができても父親として家庭に関わらない傾向があるから」というのが一つとしてある。


普通の人は、絶対セクハラ性犯罪を許さない。

お客さんから少しプライベートな話を聞かれただけで「危ないしセクシャルハラスメントかもしれないから次からは教えて」「今のはセクハラから必ず上司相談して」「女性をいきなり誘うの?絶対ありえない、君が本当に行きたいときじゃなければ行かなくていいよ。僕相手でもね。」って注意してくるような。


でも日本は、会社勤めや学校にいる普通の人がセクハラしてくる。ごく普通風貌普通の人が痴漢して性犯罪していて、上司相談しても「それ本当にセクハラ性犯罪なの?」って信じてもらえない、誘われて断ると圧力をかけられる、断れないように権力を振り翳して誘うのが当たり前になっている、相談した上司からセクハラされる、ごく普通会社でも子供の世話をしない男は山ほどいて、痴漢毎日のように発生している。

普通の人が性犯罪者なんだよね。普通会社で信頼されるような会社勤めの父親子育てを手伝わないし(海外で生きてたら、そんなこといったら、ぶん殴られて唾を吐かれて生きてられないだろう、どころか、黒人差別のように、ハッキリと差別対象なんじゃないかと思う。性犯罪に寛容な男性女性暴力を振るう男性子育て放棄する男性への風当たりはそれくらい厳しい)

現代日本男性江戸時代キリスト教弾圧したこと痴漢性犯罪レイプ的なエロ動画の温床になる重要ファクターだったのでは?

  • いつもの

  • キリスト教の司祭「せやろか?」

  • キリスト教の偉い人が少年レイプしまくってた事件とか普通にあったやん 表向きは「弱者である女子供を守るのが男!性犯罪なんてとんでもない!」って言うけど、そういう良識あるよ...

    • キリスト教の司祭は女とセックスしないってガチルール守る連中がいて 男の子ならいいだろ的な帰結に至ってるので なんかそれ一般人じゃないと思います

      • それは日本の坊主の理屈だよ。 男ならいいなんて聖書には書いてないというかむしろそっちのが重い罪だよ。

        • キリスト教は 女は汚いっていうド直球の女性蔑視があるので代わりに男の子を利用する ちなみに少年愛は 同性愛とは別枠

          • カトリックは同性愛は地獄行きやん

            • でも懺悔すれば許されるんやで そうやって延々と性犯罪者を保護し続けて被害拡大してるんやで

  • 海外でジョックス(体育会系)のレイプがどんだけ問題になってるかも知らんの? カソリック系の神父の多くが過去に子供に手を出したことがあって大問題になったもの知らんの? 自衛隊...

    • 日本はそもそも同じことが起きても公にならないんだよな アメリカは女性に人権があるから性犯罪が公表されるけど 日本はもみ消しで闇の中 女性の権利がない国は性犯罪も少なく報告...

  • 本当にそうだったらアメリカで#MeToo運動が盛り上がるわけないだろう。 ワインスタインやケビン・スペイシーはこんな様子でハリウッドを徘徊してたのか? 海外の性犯罪者って、言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん