2023-03-06

anond:20230306142253

でも懺悔すれば許されるんやで

そうやって延々と性犯罪者保護し続けて被害拡大してるんやで

記事への反応 -
  • キリスト教の偉い人が少年レイプしまくってた事件とか普通にあったやん 表向きは「弱者である女子供を守るのが男!性犯罪なんてとんでもない!」って言うけど、そういう良識あるよ...

    • キリスト教の司祭は女とセックスしないってガチルール守る連中がいて 男の子ならいいだろ的な帰結に至ってるので なんかそれ一般人じゃないと思います

      • それは日本の坊主の理屈だよ。 男ならいいなんて聖書には書いてないというかむしろそっちのが重い罪だよ。

        • キリスト教は 女は汚いっていうド直球の女性蔑視があるので代わりに男の子を利用する ちなみに少年愛は 同性愛とは別枠

          • カトリックは同性愛は地獄行きやん

            • でも懺悔すれば許されるんやで そうやって延々と性犯罪者を保護し続けて被害拡大してるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん