2023-02-12

処女だけど男抱いてきた

表のSNSに書けないのでここに。

当方30代後半、女。

パンセクシャル自認。バイとはちょっとちがう。(性別に隔てなく恋愛感情がある)

過去彼氏彼女もいたけど、セックスしたのは元カノ1人だけ。

相手は単純にセックスが好きでセフレもめちゃめちゃいて、毎日別の人と遊んでるような人。

私は女性経験しかないけど、男性もいやなわけではなく、でも今までご縁なく、積極的パートナーとして探したいのも女性なので、元カノと別れてフリーな時でタイミングも良かったので、遊んできた。

男性は初めてだったから、身体を見るのもするのもされるのも初めてだったけど、何かもっとこう恥じらいとか興奮とかあるかな、と思ったけど、特に何もなかった。男も女も、全身その人の身体の一部っていう認識。口でするのもなんの抵抗もなかった。

入れられるのも初めてだったけど、一人でする時におもちゃは使うから開通してない訳ではなくて、それと同じで特に平気だった。

面白かったのは、受け入れる方より攻める方が楽しかった。

女性とする時は、いわゆるタチ、攻め。

男性とだったらどうかなーと思ってたけど、攻める方がはちゃめちゃ楽しかった。

攻めるって言っても相手のおしりに入れるとかじゃなくて、主導権を握る方。

押し倒して『ちょっと待って』『初めてでわけわかんない』『ちんこ取れた』『イッてないのに気持ちいいのが続く』と言わしめたので、満足。

正常位とバックはなんとも思わなかったけど、騎乗位で自分から入れて、入れたまま手と口で攻めるのが超楽しかった。入れられてるのは私なのに、『(体勢)痛くない?』って聞いちゃって、おかしくて笑った。

枕ぎゅーってしたり、顔隠したり、うつ伏せむりむりって恥ずかしがる姿がまるで女の子で、経験人数100人超えでもこんなんなるのか、って面白かった。こっちは処女なのに(笑)

男性がいやなわけではないけど、自分が抱かれる側として見られるのはにがてだな、っていうのが再認識出来たのは良かった。

彼氏いたことあるし、男性からアプローチされたこともあるけど、なんか感じるこの違和感はなんだ、と思ってたけど、抱かれる側に見られること、抱きたいという感情を向けられることは、あんますきじゃないなぁ。

他にもそういう女性、いると思うんだ。でも自分が抱く側になるっていう発想にまぁならないし、なっても実行するのむずかしいだろうし。

気持ちよくない、楽しくない、って思ってる女性が、気が楽になる道が開けたらいいのに。

逆に男性も、抱かれる側の方が向いてる人もいると思うんだけど、それはわかんないや。

パートナーを求めるなら、今の日本なら相手男性の方が生きやすいのは正直そうなんだけど、自分のこの癖を受け入れてくれる人探すのは大変だろうなぁ。

いじめてください!抱いてください!!って人がいたとしても、それはちょっと違うので。

でも女性に攻められるのはすき。それはすき。

しかったので、誘われたらまた行くと思う。

今日はおしりは触るだけだったけど、初めてでわけわかんない、でもいやじゃない、って言ってたから、機会あったらそっちも進めたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん