2023-01-03

もうすぐ30歳になるけど、女性声優さんに本当に恋をしている

誰かを好きになると

世界が色づく。

ただそこら辺を歩くときも、好きな人のことを考えると、スキップしちゃいそうなぐらい楽しくなる。

そういえばラジオであれが好きって言ってたなとか考えながら、自分普段選ばないものを選んだりする。

身の回りのものが、全部好きな人に結びついて見えてしまう。


誰かを好きになると

毎日無為に過ごしたりせず、世間一般的によりよい人間になろうと思える。

年収を上げるための勉強だったり

メガネからコンタクトにしたり

コロナで少し太っちゃったから改めてジムに通ってみたり

普段買わないのにおしゃれな組み合わせ欲しくてお洋服セットアップで買ったり

今までやってこなかったことをするようになる。

絶対に無いことだってわかってるけど、

偶然きっかけがあって出会えた時に、後悔はしたくないから。


そもそも別に女性声優さんじゃなくても、

普通に彼女作ればいいじゃんって思うかもしれない。

でも、自分だって恋する相手なんて選んでしてるわけじゃない。

声優に恋をしたい」と思ったことなんて無い。

漠然と生きててたまたま恋したのが声優だっただけ。


声優なんてどうせ彼氏が居る」とか言われるかもしれない。

でも恋しちゃったんだから仕方ないじゃん。

相手彼氏が居ようが居まいが、今好きになったものはどうしようもない。


メディアに出てくる情報しか見てないくせに」とか言われるかもしれない。

じゃあ彼女いる人はその人のことすべて知ってから好きになったの?

自分彼女いた事はあるけど、好きになって付き合い始めてから相手のことを色々と知るようになった。

から好きって感情を抱くのに少なくとも自分はすべてを知る必要はないと思っている。


でも、色々語ったけど

まあ、そのうち好きな人は誰か知らない業界の人と結婚してしまうんだろうな。


せめて、この恋は、身を削るんじゃなくて、自身の成長の糧にしたいなと思いました。

絶対結実しないってわかってても、作品見て、ラジオ聞いて、イベント行って、もらった元気とこの気持ち明日からも生きていきます

から、できるだけ長い間好きで居させてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん