2023-01-02

暇空ウォッチャーです。

暇空はタコ部屋とか生活保護ビジネス名誉毀損で訴えられてるんだけど、保護女性から入手した物証証言複数入手してんだろうなってここ数日で確信した。

反証はあるんですとか言ってたから何かネタはあるんだろうなとは思ってた。

年末にColabo利用者告発してきた人が出てきたけど、暇空はあんまり興味を見せていなかった。勝手にすればみたいな感じ。

告発真実ならば、自身名誉毀損裁判を跳ね除ける強力な証拠であるのは間違いなく、協力を頼んだほうがいいに決まってるがそうしなかったのは違和感があった。

可能性としては

・暇空陣営になった人間告発 or 捏造

Twitterアカウント見る限り水商売してる女性アカウントだしツイートを見る限り真実性はかなり高いように見えるので大きなウソはないように思える。(ティッシュマスクを誤認してたがささいなことだろう)

暇空陣営になった人の計画暴露ならタイミングとしても完璧だし、裁判でもそのまま使えるので告発して盛り上げることにメリットしかない。 まぁこれは判別不可能だと思う。

・すでに証拠を得ている

上のパターンでも証拠を得ていることになるが、裁判保護された複数当事者証言証言として提出することだ。

今のように大きく話題にはなってない頃だが、過去にも暇空に話しかけてきたColabo支援経験はいたので、証言を貰ってる可能性は高い。

その証言生活保護ビジネス呼ばわりして名誉毀損にならないか実態との比較になるので

住民監査請求を通したので公益目的だという主張と証言を組み合わせればそこそこ戦えるような気もするが、裁判が始まらないことには不明なのでこの先は楽しみではある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん