2022-12-30

風●業界に勤めてるボーイだけど

「風●嬢のほとんどはホスト狂い」ってのは半分嘘。

「客が目にするキャストほとんどがホスト狂い」っていうのが正しい所。

 

●リヘル中心にいろんなところに勤務してきたけど、ホスト狂いの嬢は実際のところ全体の1~2割で、多くても4割くらい。

けどそのホスト狂いの嬢が鬼出勤してガンガン本●して稼ぐ(そして稼ぎを湯水のごとくつぎ込む)せいでめちゃくちゃ目立ってるだけ。

から例えば●リヘルで毎日出勤してる嬢を呼んだりしたら、来るのはほぼホスト狂いし、フリーで呼んでもホスト狂いが来る可能性が高い。「嬢のほとんどがホスト狂い」ってのはそういうこと。

 

大半は普通職場にもいる普通の子だよ。

多少は世間話するけど、大体はちょっとTiktokとかインスタ見てて、ちょっと韓流ファンちょっとオタクってだけの、ほんとにどこにでもいる若い女の子

ちょっと贅沢したい」とか「ちょっと休みいからまとまったお金が欲しい」とか「ちょっと金欠から乗り切りたい」とか、

そういう普通理由普通の子ちょっと風●やって、ちょっとしんどい思いして稼いだらすぐ辞める。

自分が話した限りはそういう子が大半。

で、またお金必要になったらまたちょっと風●やる。流石に店は変えてるみたいだけどね(前に業界内で転職したら前に辞めた子が5人もいた時は笑った)。

 

昔のことは知らないけれど、業界の先輩から聞いた限りでは、

借金抱えてる子とか、頭がアレで他じゃやっていけない子とか、世間イメージ通りの子が多かったみたい。

けど今はそういう子はどんどん減っていて、ホント普通仕事と同じ、普通の子が風●やってる。

業界人達も「なんでこんな子達が風●やるんだ?」って驚いてるくらい。

 

ここから自分想像だけど、普通の子が風●やるようになったのは良い理由と悪い理由があって、

良い理由としては、女性への支援が広まったおかげで、

本当に切羽詰まってたりまともに働けなかったりするような子は支援を受けられるんだと思う。

昔は風●がセーフティーネットになってたのが、ちゃんとしたネットができてきたお陰で、お役御免になりつつあるって感じ。

 

悪い理由としては、女性男性も含めた「普通人達」がちょっとずつ貧乏になっていってるせいで、

ちょっとお金が欲しいだけでも、仕事バイトを「かなり」頑張らないといけなくなってて、

「そこまで頑張るくらいなら風俗でいいや」っていう普通の人が増えてるんだと思う。

 

実際キャストから聞いた限りだと、「今の仕事より風●の方が精神的に楽」っていう意見結構多い。

肉体的にはやっぱり結構しんどいけど、それに見合った金はこっちも出すし、やればやるだけ確実に稼げるのは間違いない。

普通仕事は風●よりは楽だけど、それで貰える金は風●よりずっと少ないから、結局風●やるって子はよくいる。

仕事のリターン)ー(仕事リスク)より、(風●のリターン)ー(風●のリスク)が勝ってるって感じ。

 

ちなみに、「セックスワーカーにも権利を!」みたいなこと言う人達の影響は、

「無いとは言い切れないけど自分には分からない」っていう感じです。

普通仕事と同じように、風●業界だって政治思想の話はしないので。

 

ただ、業界の先輩から聞いた限りじゃ、

風●に抵抗のない女の子は確実に増えてるらしい。

ただその増えてる様子っていうのが、上手く説明できないんだけど

昔は「今月お金欲しいしバイトやすか~」だったのが、

今は「今月お金欲しい(けどバイトしても大して貰えない)し風●やるか~」っていう考え方を

してる子が多くなったからじゃないか、ってことは言ってた。

そういう意味では↑の人達理想が叶いつつあるのかも知れない。

その理由貧困、じゃ本末転倒だけどね。

 

最後に言いたいんだけど、どうか嬢には優しくして下さい…

客側は世間イメージ通り、糞野郎が多いし糞さも酷いです。

嬢だけじゃなくボーイも普通の人がほとんどだし、●クザとの繋がりなんて今は全くない(少なくとも自分は一人も知らない)から

迷惑客が出てきた時の対応が本当に大変なんです。

実情の暴露みたいなことを書いたのも、少しでもバズって啓発に繋がって欲しいからです。毎年この時期は糞が増えるのでね…。

普通の人に対してと同じ対応をして下さるだけでいいので、よろしくお願いします。

  • 増田のお仕事創作話は本当に寒くて酷いものばかりだけど 風俗嬢と暇してる夜職の女がしがちな言動のそれらしさについては他の追随を許さないと思ってるが ホスト創作( anond:2022032518322...

    • まあニートの作り話はレベルが低いんだよ。古いとかいってやるなよ。こどもべやおじさんかおばさんが必死になって過去の数少ない経験をもとに書いているんだからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん