2022-11-29

とりあえず髭脱毛して髪型整えて服装無難にすれば彼女はできる

当時のスペック

28歳、男、営業交際経験なし、容姿に関しては身長188、野球をやっていたためか首から下は筋肉質なのに顔は童顔、おまけに髭やら体毛やらが濃いという全体的にアンバランスルックスだった。服は某激安衣料品店の「大きいサイズ」コーナーにあった柄付きのパーカーデニムなどを履いていた。

一年前に自分の着ていた服まんまのも物がまとめサイトの「これ着てるやつwwww」みたいなのに掲載されておりショックを受け、ユニクロ無印マネキンが着ていたセットと全く同じ物を数セット買った。その数日後の会社飲み会でおしゃれなったととても褒められたため嬉しくなり、他の所の見た目にも拘ろうと思い立った。高校部活引退からずっと変わらなかったスポーツ刈りを伸ばしまくり、初めて美容室に行った。マッシュという髪型にしようと思ったが、美容師さんの髪型がかっこよかったため「同じ髪型にしてください」と頼んだ結果長さミディアムセンターパートという髪型になった。次に直ぐに伸びる青髭が気になったため脱毛を開始。何回か通って「髭は無くならないが、髭剃りで軽く剃っただけで綺麗にツルツルになる」状態になった。

職場の人や初対面の人からカッコいいと褒められるようになったためマッチングアプリを始めてみた。以前自撮り写真を載せてやってみた時は一回もマッチしなかったし自撮りNGと書いてあったため、遊びに行った時に友人に写真を何枚か撮ってもらいそれを載せた。プロフィールテンプレを書き換えただけ。すると、前回はゼロマッチだったのが今回は始めて直ぐにいいねが付き、前回3くらいだったいいねがすぐに50を超えた。

マッチングした女性何人かとご飯を食べに行ったり遊びに行ったりしたが、初対面で会話が弾まなかったりすることが多く付き合うまでには至らなかった。しかし、新しく職場に入ってきた新人女の子から食事デートに誘われ、結果的にその子と付き合うことができた。

彼女出会う前の写真を見せた所「中国受験生受験に失敗して韓国アーティストになったみたい」と笑われた。

  • 身長188 は????

    • こういう奴が「非モテは努力したないだけ」とか言ってるのがわかってスッキリしたわ

  • 自分の着ていた服まんまのも物がまとめサイトの「これ着てるやつwwww」みたいなのに掲載 服は某激安衣料品店の「大きいサイズ」コーナーにあった柄付きのパーカーやデニムなどを...

  • 身長165でガリガリ。頭髪は薄いのに髭が濃い。「片山被告に似ている」と言われたことのある俺は脱毛して美容室行って服装拘ったけど、一人もマッチしなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん