2022-10-02

20歳彼女持ちにも関わらず片思いをして撃沈。

タイトル通りです。最初に言っておきます。僕はクソみたいな人間です。否、クソです。

何事も成し遂げられていないし、ただ飯を食って排泄をしているのと何ら変わらないゴミ人間です。

そんな僕なんで、誰も話せそうな友人は当たり前のようにいません。いないのでここに殴り書きます

彼女とは付き合って約1年半になります最初ジェットコースターの到達点ぐらい好きだったんですが、ぐんぐんと下っていって今は好きかどうかも分からなくなっています。今は多分、惰性で付き合ってます

それは僕にもお相手さんにも原因があるなと思うのですが割愛させて下さい。

僕は大学生なのですが、最近対面授業が本格的に始まり彼女とは諸事情で一緒に受けていないです。代わりと言ってはなんですが一緒に授業を受けている女の子がいます。まあ単刀直入に言えばその子が好きだった訳なんですけども。

自身こんな状態でその子を好きなのも可笑しいと思うし、何よりも現時点で付き合っている彼女申し訳ないと感じていますしかし、好きになってしまったらバカかい出来事が無い限りその気持ちを終わりに出来なくて。恋心はゴミ人間を更に奈落へ加速させていきました。

の子はある男性片想いをしていて、僕がよくその話を聞く立場にいました。正直、地獄みたいな立ち位置ですがその子と関わる事が出来ていたらまあ良かったんです。顔がこちらに向いているだけで幸せでした。

話を聞いていくうちに毎回その子男性に対しての感情が高まっていくのが分かりました。僕は嫌われたくも無いし、臆病な人間なので好きだとは伝えられませんでした。段々と日にちが経つにつれて、向こうの男性もその子の事が好きだという事が分かったみたいでとても嬉しそうに報告して来ました。告白はされていないものの結ばれるだろう事は明白になり、胸が痛くなりました。そして最近の子告白されたらしいです。またそれを嬉しそうな表情で伝えて来れられるので僕の中は色々な感情がごちゃごちゃにかき混ぜられて図画工作終わりの筆洗の様になってます。そのまま排水溝にでも流せたらいいんですけど。

チャンス的なタイミングは僕にもあったはずなんですけど、色んな物が足枷となり、1歩踏み出さないで傍観しているだけでした。20年間生きてきてずっとこんな調子なので慣れました。

「俺って、しょーもな」って。

今はそんな感じでこのブログというか心情を夜勤バイト最中に書いています。何かで心を埋めたくて彼女LINEを即レスしたり、煙草は少し怖さがあるのでモバイルシーシャで煙を出している自分をカッコつけてます

誰が見てくれるかは分かりませんが、何も成し遂げていないクソみたいな若者戯言でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん