2022-07-21

なんで共産党安倍晋三への暴力表現擁護するのか?

安倍晋三山上徹也が射殺した件をダシに色々言ってる人達が多いので

自分もダシにさせて貰うね。まさか私だけダシにする事をどうこう言う奴はいないよね?

https://twitter.com/_SUBARU_3776_/status/1546899887878316032

このツイートを見ると共産党議員がはっきりと安倍晋三に「しね」と書いた紙や

彼を銃口の標的にするような紙を持った人達と一緒に歩いてる様が確認できる

少なくとも安倍晋三統一教会の関わり程度には関わっている事は確認できるね

その上で共産党は「当該デモへの参加は、安倍政権に反対する議員として当然です」と今もデモを支持している

このような暴力表現を許す風潮が山上徹也による射殺の心理的ハードルを下げた可能性はどうしても否定出来ないだろう

スカートめくりなどの表現が実際の性犯罪と関連している事を普段からエビデンスも無しに主張してるブクマカなんて沢山いるんだから

じゃあ上記暴力表現だって関連している事は否定出来はしないだろう

まさか山上徹也の行動は全て統一教会の行動が原因であると彼のツイートを見て素直に信じる人はいないよね?

人間の行動が単純に一つの特定現象だけに基づいて決まるのであれば

今頃統一教会人生台無しにされた人達もっと大勢人達武器を持って外に出掛けているだろうね

からこそ暴力表現も性表現もそれが実際の暴力や性暴力に結び付けないように教育言論で訴えていくのはい

それに実際の暴力や性暴力をせずにはいられない心理状況に追い込まれしまう人が増えないよう福祉面や政治改善していくのも重要だろうね

しか公共の場で一部をゾーニングする事が必要とされるのであれば当然同じ理屈で残りの表現ゾーニング必要となるだろう

まぁ性表現ゾーニング大事と言いながら上記暴力表現は一切ゾーニングを訴えず

山上徹也への心理的影響は見られない事を主張するばかりのブクマカはいるけどね

そして共産党自分たちがつい最近まで「児童ポルノ規制」を名目にした法的規制の動きに加勢した事に何の反省も行ってない一方で

安倍晋三への暴力表現が行われたデモに対しては無批判賛同している

やっぱり共産党はてなブクマカ暴力革命表現自由ばっか訴えていきたい人が多いんだろうか?

そういう暴力革命表現自由戦士、長いので革命戦士と略すか…は他の表現も同じくらい自由さを認めてくれたらな…と思ったりもする

  • 共産主義はこれまで散々弾圧されてきたじゃん 小林多喜二は暴行を受けて壮絶な死を遂げたし 戦後も浅沼委員長が右翼に暗殺されたわけでしょ 何十年もの恨みが積もり積もってる 一方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん