2022-05-18

ホスト邪悪すぎ 人間じゃないよアイツら

ひょんなことからホストやってる人と話す機会があった。

色んな仕事してる人の話聞くの好きだから、どういう話聞けるのかなー程度だったんだけど、

そいつメイク直しする~とかいって、テーブルの上に鞄の中身をぶちまけた時に、(まずカフェテーブルファンデーションとか粉落ちるようなものばら撒くなって話なんだけど)

から障害者手帳が出てきて、

それを自慢げに見せてきたのね。

どうみてもそいつ本人じゃない。名前顔写真女の子だし。

「客のなんだよね」っていうから

お客様だろうがタコハゲと思いつつも

「お店に忘れちゃった感じ?早く返してあげな」っていったら

「こいつが売掛してるからそれ返すまではかえさないんだよねw」って

なんだよこいつ邪悪すぎるだろと思って、ドン引きして

そっからの話なんにも入ってこなかった。

先天性水頭症 それに伴う歩行障害知的障害があるらしい。

ケラケラ笑いながら話されて吐くかと思った。

何笑ってんだよ。面白くねぇよ。

一般人がやったら平気で結婚詐欺になりそうなことやって、

なんの手続きもなく売り掛けという名の借金背負わせられるシステムやばいし、

そんで女の子だまくらかして、風俗で働かせて、

個人情報の塊を簡単第三者にみせて、

まるで俺凄いだろみたいに自慢して。

申し訳ないけど、こいつが同じ人間だとは到底思えない。

全部が全部こういうホストばっかりじゃないのはわかってる。いい人もいるんだと思う。中には。知らんけど。

でも、こんなのが野放しにされて、店もなんにも言わないのか?知らないのかもしれないけど、こんな奴が働いてる店って なんなんだよ。

杖をついて歩いてくるのがウザイきもいってこぼされた瞬間に

「じゃあやめればいいじゃん」って 言ってしまった。

の子がどんな思いで、頑張って日々体売って、お前のために店に来てると思うんだよ。

騙される方が悪いって 騙したお前がいなければ最初からこんなことおこってねーんだよ。

なんでそんなこと出来るんだよ。

彼女のこと、人間としてみてないんだろ。

お金があればなんでもいいのか。

ブランド物買うためなら、その子人生がどうなってもいいっていうのか?

そもそもブランド物ってお前、そんな下らないことのために、1人の女の子をこんな目に遭わせて、なにがしたいんだよ。それで着飾って誇らしいか

金握って 店行って、スタッフさんに案内されてる時、お前どういう表情で商品選んでんの?どういう気持ち会計してんの?

外見だけ必死に取り繕って、中身疎かじゃ意味ないんじゃないの。

せめて黙ってろよ。

未だに思い出しても腹が立つし、悔しい。

ぶん殴りたかったよ、あの子のかわりに。

の子が、どんな思いで日々仕事して、お金握りしめてアイツに会いに行ってるんだろうと考えると、苦しくなる。

どうせこんな書き捨てたような文章を、アイツが見るわけないし、なんとも思ってないんだろうし、

武勇伝みたいに 色んな人にこの話してんだろうけど、

ここでももう1回言っとく。

お前みたいな人間が、畳の上で大往生できるとかほんとに思うなよ。

ブランド物より大事ものに、 死に際までは行かなくてもこの仕事から抜け出す時には気づけるといいな。

  • 「畳の上で大往生」ってあんた何歳だよ? 今の時代は病院や老人ホームで死ぬのが普通で、畳の上で死ぬのは身寄りのない独居老人だろ

  • この内容をあちこちに貼ってばら撒いて ホストはクズという認識を広めたらいかが

    • 元増田の発言とホストのステレオタイプと全然ズレがないからなぁ。 今更こんなの流布したところで、意外性なさすぎて誰も驚かないと思うが。 まともな人なら「知ってる」で終わるし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん