2022-04-25

ワッシュには人の心とかないんか?

https://twitter.com/washburn1975/status/1514173583857451011

たぶんこの「優等生学校風紀委員」てのも現実のものじゃなく学園アニメかなんかを基にして考えてるんだろうな。一から十まで妄想だけで出来上がってる。結構長いことネットで見てる名前から、それなりの年代になってるはずなんだけどな。どんな生活してきたらこうなるんだろう。

なんてひどいことを言うんだ。こいつが大学の時に2chでさんざん自分容姿をいじられてコンプレックスを抱え、大学卒業した後就職に失敗して青果売りをやってるブラック企業しか就職先がなく、あっさり会社にすりつぶされそのあと10年間ずっと無職ニートであることは古参はてなユーザーであるワッシュなら当然知ってるはずなのに。知ってて「どんな生活してきたらこうなるんだ」という揶揄をしたのだとしたら性格が悪すぎる。

https://anond.hatelabo.jp/20121209083635

https://anond.hatelabo.jp/20140704171301

人には言ってはいけないことというのがあるんだぞ。「こいつは風紀委員にとりしまられてた劣等生がそのまんま大人になった感じだから」とかそういうことを言ったらもう戦争だろうが。

俺、すごいことに気づいたかもしれない…。ツイフェミさんが作品の内容に関わらず、「胸の見え方」「スカートの丈」「男女比」「年齢」「男性の性欲を刺激してないかどうか」をチェックしてるけど…これ、よく考えたら同じことしてるのは【昭和中学高校ブラック校則を守らせてる教師】じゃん…これに気づいた途端に、「ツイフェミさんって、逆に優等生学校風紀委員がそのまんま大人になった感じだから模範的な行動とか、権力のある人間がすることのイメージが、昭和学校で止まってる??」みたいなことに気づいてしまったんです。事実知識人と呼ばれる職業の人は多いし…

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん