2012-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20121209083635

その話が本当だとして、

立正大学経済学部ってのは何教えてるんですかねえ…?

学部一年生が習って早速誰かに言う」レベルの知識ですら

青二才は間違ってたり知らなかったりするようなんですが


偏差値45っていうのがどういう世界なのかよくわからんけど

ネット都市伝説っぽく言われているアレか?

割り算が出来ないとか漢字が書けないとかいう…


でもなんていうか

そんな大学を出てる割には色々余分なこと考えながら一生懸命生きてるなって

そこはちょっと感心したか


俺だったら偏差値45の大学な時点で

そんな風に真面目に対策検討して就活とか出来ない

漫画家になる!」とか「役者になる!」とかほざいてるわ

そこは世代差もあるのかな(今の若い人は世相が厳しい分シビアって言う)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん