2022-04-10

なあおっさんオタのみんな、

ぶっちゃけみつきババア達が言ってるみたいな、妄想しているみたいな、発狂しているみたいなことを「たわわ」でできるか?

俺はできないんよ。

ツイッター版のたわわじゃ抜けない。全然抜けない。

書籍版も多分ツイッター準拠でしょ?

自慰に使えないとして、じゃあ他のダイレクトエロコンテンツであるAVCG動画視聴、エロ漫画の利用につながる前段階の楽しみとして使えるか、そのぐらい(*´Д`)ハァハァできるかっていうと(古いねこの顔文字も)まあできんわ。

息が荒くなるぐらい興奮できるかあのイラスト?できんよ。刺激が足らんよ。

実際にあのコンテンツ摂取して得られることって「顔は無表情のまま、心の中でちょっと笑って気分が軽くなる」がリアルなところじゃん。

せいぜい口角がちょっと上がるかなぐらいじゃん。

内心にやっとするぐらいのことを人類の敵扱いのような勢いで非難されると「いやこいつおかしいのでは」以外感想が出なくない?

俺がちょっと内心楽しむことすら許せないとか何様なのって思うよ。

だいたいTPOとか言ってくるけどさあ、たわわみたいなきれいな絵に比べて俺みたいなツラの悪い貧弱な体のおっさんが朝シャワー浴びたばかりのしっとりとした薄くなった髪からリンスの香料の匂いさせつつスーツの脇から制汗剤の匂い出しつつ歩いてる方がよほど醜悪でよっぽど許されないんだよな絵面として。俺の価値観だとそう。洗浄直後なのにくっそきたないわけよ。

俺より美しくてTPOにあってそうなものを叩くってことなんだから俺なんか全否定ってことだな、ってなる。

やっぱり君たちは俺の敵なんですねって。じゃあ可能な限り排除しましょう。今は変なこと言う政治家いたら投票しないぐらいで済んでるけどあっちお得意のキャンセルカルチャーやってもいいかもな。サヨク活動パロディしかなかった在特会制御不能なわけわからん政治カルトになっていったみたいに相手の言い分を逆手に取ったアンチフェミ活動地獄のような醜悪ものを産むんだろうな。喜べ、歴史に残る母になれるぞ噛みつきババアども。

  • お前フェミになったりおっさんになったり頑張ってるけどいつまでこのネタ引っ張るんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん