2022-03-27

たぶんキミらは見てるAV世界が違うんだと思う

痛いニュース 2022/03/26

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2015109.html

AV女優あいださくら「大抵の女の子自分意志着エロAVに出てた」→フェミ発狂「私は自分意志ではない。嫌々出てる子も沢山いた」

この記事では、元セクシー女優あいださくら氏が

女の子自分意志で(セクシー作品に)出演してる」と言ったことに対し、

フェミニズム活動家石川優実氏(#KuTooなどが有名)が

自分意思ではない」と反論している状況が紹介され、

この対立構造について匿名掲示板コメントがまとめられている。

書き込みほとんどは、あいださくら氏への賛同だ。

まりセクシー作品に出演することは、出演者本人の意志だし、自己責任」という立場

----------------

そんな書き込みを見て僕は、「この人たち、見てるAVジャンルがすごく健全だなぁ」と思ってしまう。

幸せ生活してるなー」とも思ってしまうし、うらやましくも感じてしまう。

言っておくがセクシー作品現場は、そんなファンタジー幸せ世界真逆にある。

「こんなエグい仕事が成立してるんやな」とか

おまえらまともに税金払ってんの?」と問いたくなるような修羅世界もある。

「いや、別にそんなん知らんでもええやん」というのはごもっともです。

ディズニーランドの陰の努力を知らなくても、ディズニーランド楽しいもんね。

ただ、知らんのやったら、その世界議論に偉そうに入ってこないで、とも思う。

だって知恵も金も経験値もある人たちは、この議論に入ってきてないじゃん。

この議論に入ってくる時点で、キミたちには知恵も金も経験値もない、ということ。

見ていて恥ずかしくなる。

----------------

もうひとつ言わせて。

キミたちって、セクシー作品に出演している女優さんたちの「透けて見える本心」「隠そうとしても隠し切れないホンネ」って、見えて無いよね?

そこが作品鑑賞のキモなのに。興奮ポイントなのに。

ファンタジー世界のみにどっぷり浸かってハァハァ言っていいのはお子ちゃまだけだからね。IQ70未満の人だけだからね。

もっと大人目線世界を見ようよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん