2022-03-15

俺の青春ビュッフェ方式から

高校偏差値よりも男女比優先で女の多い学科にわざと入った

俺はオカマではないが芸能に詳しく特にジャニーズ知識は当時豊富だったのでイケメンでも運動が得意でもないが男子の中ではトップクラス女子と会話している方だった

吹奏楽部の男よりも女子と会話していると自負している

同じ部活の子と二人きりでカラオケにいったりクラスの子デートに行ったこともある

だがセックスには至らなかった やはり女子比率が多いと迂闊な事が出来ず男子は肩身が狭い

からTwitterでそっち方面の事は賄った

高2の冬に受験を見据え転校 見事指定校で希望大学入学

大学女子が多い 今回はジャニーズに頼らずに行こうと決めた

高校で培った女子とのコミュニケーション能力が活きていた

だが既にTwitterで知り合った同い年の彼女が居るので大学恋愛に発展することはなかった

それでもサークル活動に明け暮れたり留学生の女と食事に行ったりと充実していた

大学三年で就職を見据え都内大学編入

就職活動のためにインカレサークルを立ち上げる

サークルに入った女と部長権限でヤる

そうしていくうちに社会人になる それと同時にコロナ禍になる

今は鳴りを潜めているがコロナ禍になる前は本当に青春のためにがむしゃらだった

足りない青春は補えばいいし叶えられないなら環境を変えればいい

学校勝手給食みたいに青春提供してくれるわけじゃない 青春ビュッフェだ 自分から取りにいきさえすれば食べ放題

でもまだ20代で遊び盛りなのにコロナ大人しくなってしまっている自分に情けなく思う 勿体ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん