2022-01-27

情報商材屋さんの広告が追っかけてくるのだが、、、><

情報商材中古が安く買える情報商材屋さん

ついつい見てしまます。古い情報商材を定価で買うのはやはり抵抗がありますから、、、。

しかしたら犯罪なのかもと思いながら、いざ定価で買ったとしてもその期待とは裏腹に

見事に裏切られる経験をするとしょうがないのかもしれません。

 もともと怪しい商品ですから、試してみたい。

そこで自分の期待どうりの商材で中古でフルスペックで使えないなどの制約があれば

その時は正規品を買うという選択をすると思いますが、

 情報という意味からも知ってしまえば終わりというか、お試し出来る商品は私が買い求める

FXインジケーターでさえも非常にすくないのです。

 おまけに作っている人たちはやはりどうしてもオタクっぽいひとが多い。

説明文なども並みの家電などの5倍から10倍は難解に書かれています

 これは真面目にやっている人ほどそういう傾向があるというか、

逆にいい所だけ見せていかにも勝てると思わせるというのはまだかわいいもんです。

 いやそんな話ではありませんでした。

情報商材屋さんの話でしたね、、、ワライ

 久々にはてなに来たんですが、広告欄に出てくるんです。

まぁ大手でも出てくるところはありますが、、、。はてなもそこまでは対策してないんだなと。

 まぁそれははてなの猥雑さとしていいんですが、

みなさんはこういう情報商材屋さんみたいな怪しいサイトを利用したことありますか?

 わたしはあります、、、。

どうしても気になる商材がありまして、ほんとうかどうかどのくらい使えるのか試してやろうと。

 しかしこの企みは意外な事実にあっけなく破られる嵌めになったのです、、ハイ

というのもそのインジがダウンロードできないんですよ。要は使い物にならない、、、><

 恐る恐る管理人さんに連絡すると、わりとあっさりと非を認めてくれたのですが

他の商品を選んでくれというのでしょうがなく他の商品を選びました。

 最初商品への関心からいって1/10以下でしたが、、、><

まぁこういうこともあるわなと自分に言い聞かせました。

今度からはその商品が実際に動かせるかどうか確認してから買おうと、

さて数カ月が経ちました。

また違うインジがもしかしたらあるかもとこの情報商材屋さんを検索することが

あったのですが、、、。

 そういえばあれはどうなったのかなと思って検索すると

どうやらまだ商品として売られているようなのです。驚きです。

 なんと緩い管理体制なんでしょうか。

フィリピン国内法では違法ではないとうたっていた

インフォオフは潰されましたが、その後にここが復活するように出来たのですが

いったいどういう事情で生き残れているのかが不思議です。

 噂によればヤフオクなどにもあるそういうインジケーター情報商材を扱って

いる人が手掛けているらしいのですが、、、。

 インフォオフで昔買った時は動きました。

からインジが実装できなというのには正直驚きました。

しかもまだ売ってます

 先ほど正規品を確認したところ販売停止になってましたね。

まぁ歌ているいるほどの効果はないということでしょうか?

まぁこんなの嘘だと頭から決めつけられる人はいいんですが、

本物の聖杯が埋もれている可能性も否定できません。

 まぁなんの商品もそうですが、売る方から一方的宣伝というのは

どうにも騙されているようで、、、。

 化粧品健康食品なんかは芸能人も入り乱れて凄いことになってますよね。

私なんかもよく騙されるのがラーメンですね、、、。

 こういう世の中をなんとか変えていくサービスってなんかないですかね?

もしなかったらHatenaに作ってほしいくらいです。

 今日はだいぶ株価が下がりましたが、Hatenaも絶賛上場株価を切り下げ中、

でもこんなサービス創ってくれたら株主になりますどうでしょうか、、、、ワライ

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん