2021-12-27

銭湯くじ引きに当たってラッキー増田スマーキッ等てっ阿多に機微軸の鵜とン世(回文

おはようございます

雪降ってたわよー雪!

どうりで寒いわけだ。

昨日なんか銭湯行ってちょっと1時間ぐらい出しって車駐めておいたら、

車の屋根に雪がどっさり積もっていて、

雪どけるのでまた身体が冷えちゃうと言う、

まあ冬だから仕方ないけど、

風呂あがり超ポカポカだったからってTシャツ1枚で駐車場までと言えども

下手したら遭難ちゃうわよね。

事なきを得た事が得て良かったけど。

うそう、

でね、

年末恒例銭湯抽選回のクジが2枚あったので、

2枚集めたらで1回引けるのよ。

そんで抽選ひいたら、

最後1つだけ残っていた2等のお楽しみ袋が当たったわ!

抽選回の期限が昨日までだったし

せっかくだしクジ引くついでに銭湯入ってこようって

でも

残り福とは本当にいい感じじゃない?

今年も縁起が良いわ!

ラーメンセットに洗顔セットとタオルボックスティッシュ

本当にお楽しみ袋というか

2等たる所以わ!

結構マジ使えるものばかりで、

さすがに袋ラーメン銭湯浴場では使えないけど、

今度食べてみるわよ。

今年も最後最後でツイてるわ!って気分上がっちゃうわよね。

最後の運試しでさ

欲深く考えなくて無心でいたのがよかったのかも知れないわ。

よくさ、

運をこんなところで使っちゃってさーなんて話あるじゃない。

まるで一生の運の量が決まってる見たいじゃない。

私はそうは思わないわ!

運はうんとある!って

自分で運の限界を決めちゃダメよね。

よく分からないけどとにかくスゴい自信で、

そんな事ない!って言う自信はあるわ。

じゃあ仮に運どこで使うのよ!?って

しろ運を自由自在に使えるような言い方でもあるじゃない?

こんなところで運を使っちゃったーなんて。

自由自在が逆にスゴいわ!って思っちゃうし。

まあなんだか隣の事務所

バタバタ年末年始の時期に急に仕事を詰め込んじゃってるみたいで、

通常業務しながら大掃除だって

見ていてハラハラするわ。

私にもとばっちりがこないように

もう今年の営業は終わりましたって体裁で、

今日は机の下に隠れていようかしら?

私は運が良いからね!

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドしました。

今年最後の食べ納めになるのかしら?

からないけどって私しだいたけど、

明日朝ご飯は私が決めるわ!

キリっ!

デトックスウォーター

今朝本当に寒かったので

キッチン温度見たら冷蔵庫並みの気温で

野菜室か!って感じよ。

冷蔵庫野菜室に入ったことないけど!

本当にめちゃ寒かったので

熱めのホッツ白湯ウォーラーです。

温まるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん