2021-12-06

苦手なオタク三選

(1)ポリコレ腐女子

自分たちも男キャラ性的消費しているのにも関わらず、それを棚に上げて男オタク性的消費を叩く

その矛盾を突っ込まれても「女オタクゾーニングしてるから平気!」などと詭弁を振るう

お前らのいうゾーニングはただの内紛なのだが……

アメコミファンだと厄介さが強化。マーベルディズニーを引き合いに出し、日本コンテンツを叩く

その本性は「自分が好きもの正義! 苦手なものはどうでもいい!」という心理だろう

こいつらに痛い目を見させるというただ一点のみで、表現規制もやむなしかと思う

(2)NTR厨

苦手というよりかは、恐怖というのが正しいか

人を選ぶジャンルなのにも関わらず、「強い拒否反応があるのは素質がある証!」と布教をやめない。他人の痛みが分からないその姿、まさにサイコパス

「NTR嫌いなので、NTR絵を描く際は大金要求します」に対して返す言葉が「そういう奴にこそ大金はたいてNTRを書かせたい」なので、他の人類とは根本的に精神構造が違う

苦痛快楽昇華する」という特殊構造ゆえに生まれ悲劇産物

頼むから不意打ちNTRだけはやめてくれ。お前らは「だからこそいい」と思うのだろうが、苦手な人間存在するのだ

(3)男の娘ファン

他二つよりは若干マシだが、過激な印象がある

ボーイッシュ女性キャラに対して「男の娘ですか?」

登場したばかりのキャラに対して「男の娘に違いない! 男の娘説!」

TSや女装男子などの関連カテゴリとの混合で「にわか死ね

男の娘が好きなあまり、周囲を気にせず無遠慮な発言を振りまわすバーサーカー

他のジャンルと隣接するという独特の立ち位置が争いの火種

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん