2024-07-05

「これは悪手」ってブクマする人結構いるけど軍師なの?

パリピだったり猫猫の実の父親だったりするの?

  • いいえ碁打ちです

  • 悪の壺と善の壺に交互につけて、手の甲に悪の文字が浮かび上がってきたら完成

  • パリピ孔明おもろいよね まあ俺が好きなのはアニメ版だけだけど

  • ブクマカは良くてリハクやろ

  • 後楽園で僕と悪手!

  • 知ってるし使いやすい単語なんだけど、発音すると『握手』と混同されてしまうため日常会話では使えない。 なので文字ベースで使えるタイミングで使いたくなるのはわかる。

  • 軍手だよ

  • やってみて失敗した経験談なんだけど、恥ずかしいから軍師っぽく言ってるんだよ 言わせんなよ

  • 愚か者ぉぉ!!!

  • 余談ここに書いていい? ネタに本気になる人がいたらあれだなと思って例をパリピと薬屋にしたら「人物像の範囲が狭いように思える不思議」ってブクマがついてて俺の配慮は無駄だっ...

  • 猫猫の実ってワンピースに出てきそうやん😟

  • 違うよ、カイジだよ

  • マジレスするなら部外者の素人が「自分は当事者よりも状況を理解してる」と思い込んで言ってる言葉だから私はバカですと宣伝してるようなものだよな

  • いまは風林火山でいう所の林。詫びバッグをかって迷惑をかけた女子大生にわたすべき。

  • sds-page 提督だったりプロデューサーだったりドクターだったり先生だったりするよ 提督:艦これ プロデューサー:アイマス 先生:ブルアカ ドクターは何だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん