2024-07-04

一番割りを食ってるのって田母神だと思うんだよね

暇空の参入によって結果的ライバルである石丸の注目度があがり、暇空が話題をかっさらうから話題になるために必要ハードルが高まった。

そのせいで暇空と一切関係ない田母神空気っぷりが凄いことになり、小池vs石丸vs蓮舫(vs暇空)の形が固まっていった。

最初は四大候補みたいな感じだった田母神もいまやN党連中と同じ有象無象の一つに。

このまま空気になると実際の得票率でさえベスト5入り出来ない散々な結果が待っていると思う。

  • 桜井誠のこともたまには思い出してあげてください N国みたいなのの元祖なんだよ

    • N国とは方向性違うやん

      • どっちも方向なんてどうでもいい選挙ハックのネタキャラやん

        • 桜井が選挙ハックなんかしてたっけ?

          • 当選を目的とせずに主張を聞かせるためだけに立候補してる時点で選挙ハックだぞ

            • 泡沫候補は全部ハックしてたことになるんか? ただN国は普通の泡沫と違って国会議員当選させて政党要件満たしたこともあるから当選目的ではないと言い切れんけどな

            • んなわけないだろ、アホか。

    • キャラが薄すぎる 選挙では致命的

      • 在特会程度ではもう薄いのか 今も中国物産店に「400人の中国マフィアがいる」とか言いながら殴り込んだり選挙活動頑張ってるのに 都知事選の濃度マジすげぇ https://news.yahoo.co.jp/articles...

    • どっちかってーとひまそらみたいなののはしりじゃねーかな サヨクがよくやるやつ俺もやってみたwwwみたいなところからはじめて なんか動きがとまんなくなっちゃったところまで

      • そもそもネトウヨの源流である「新しい教科書をつくる会」の藤岡信勝がまさに元日本共産党員で突然保守派へ改宗したやつだからな 似てるじゃなくてサヨクそのものだから

    • 桜井、暇空、田母神あたりで共闘できそうなのにな。 応援団はDHCと岩下とおかき屋と高須と名古屋市長と櫻井よしことデビ夫人で。 まあ全員俺が1番じゃないと気が済まなそうだから無...

  • 田母神桜井ひまそらがカニバってる感

    • けっきょくその辺のアンチ左翼の投票先としては誰になるんだろうな 桜井は昔は10万票くらいはゲットしてたんだよね

  • 割食っても食わなくてもどうせ当選するわけないやで

  • 田母神を買いかぶり過ぎじゃよ 田母神支持者なんてネトウヨの中でも特に先鋭化したガチのキチガイくらい 無能な味方に足を引っ張られる者同士なら話題性があるひま石丸に勝てる訳が...

  • いつから暇空がステージに上がれていると思った?

  • しかも暇空が高須にぶちかましに行ったせいで、暇アノンから結構な攻撃されてるしな。

  • りっぱな人だとはおもうけど。 選挙事務所の職員に横領されるとかマネジメント力なさすぎ。いいひとすぎるんでしょう。 悪人天国の都庁でやっていけるのかな。

  • 田母神が当選する見込みなんてないから喰う割がそもそもない

  • 田母神さんが失速してるのは、最近の酷暑で街頭に余り立ててないからでは。 70後半の老人に夏の東京で選挙活動させるのは厳しい。

    • さすがに近年の猛暑に耐えられない後期高齢者は隠居してほしい 演説中にぶっ倒れられると支持者じゃなくても心配になってしまう 老人はね、若者に道を譲って、おとなしく隠居すべき...

    • トランプ元気やなあ

  • 石丸伸二と「石丸」票が按分されるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん