2021-10-29

アタシのお尻はナイスヒップ

小学校1年生の時、スイミング教室

後ろを泳いでいた大人コース女性(40歳くらい)に「かわいいお尻だわ(笑)」と言われた。

アヒルのケツがプリプリ可愛いみたいな感覚なのだろうが、「ずっとお尻見られてたの?」と何とも言えない気持ちになったのを覚えている。

ちなみにその人、全く話した事もない他人だ。

中学生の時、部活

ショートパンツユニフォームなのだが痩せてはいなかったのでピチピチだった。

シャツインしながらだし。

他校の男子にヒソヒソ言われるのは恥ずかしかったし。

いいお尻だねと言われても私は私のケツを正面からたことねえし。

大学生の時、友達の友達

女友達が他校の男友達を連れて大学にやってきた。

明るい男子でそれなりに打ち解けたのだが、後日女友達に「増田のこといいケツしてんなって言ってた(笑)」と言われた。

その後、グループデートのようなことをしたが微妙気持ちだった。

必死にケツの主張が激しくない服を選んでいるのに私のケツがナイスすぎるばかりに。これって異端か?w

あ~あ。異世界転生悪役令嬢婚約破棄最強サキュバス魔王サバサバ女桃メーカーのオシリくん。

新卒で入った会社上司

増田チャンはお尻がキレイ!」……そうですか!ありがとう!キショ!お前その首から下げてる十字架ネックレス今すぐ捨てな。

私もサラリーマンのピチピチのお尻見るとオッ!てなるんだけどさ

それ本人に言わなくていいよ。

それほど親しくない人に普通言うか?親しくても本人のリアクション見てマズいなと思ったらやめてくれんか。

バリバリセックスしてる関係同士の前戯だけにしとけよ。

でもケツ以外褒める所のない女への優しさなんやね。

左右のケツに「罪」「罰」てタトゥー入れたろかな。お前が褒めたアタシのケツは罪と罰なんだよ~って。卍。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん