2021-08-16

気がついたらもうこんな時間増田休み巣病んボダ須磨のん舵軟膏も羅鯛都賀き(回文

おはようございます

気がついたらさ、

もうこんな時間よ。

べ、別にスプラトゥーン2をやってたわけじゃないのよ。

でも昼夜寝食を忘れてやってたら、

体重が5キロぐらい減っててこれダイエットにいいかも!なんて思いながら、

ランクをやっと20まであげたところよ。

辛いわーランク上げ。

物陰に隠れてロボットボムを投げ込むことが楽しくて、

最初誰にも気付かれてなくてガチエリアマッチではこれで結構貢献して勝ててたんだけど、

やっぱりみんなバカじゃないのね。

私が隠れてロボットボムを投げ込んでいるところを見つけて、

やっつけに来るのよ!

もうこの手口が通用しなくなっちゃったじゃない。

そんなお盆休みそんなことばかりをやってたわけじゃないんだけど、

今日は本当に1日フリーから何しようかな?ってうとうとしていたら、

お昼寝してしまっていて、

起きたらこ時間よ。

1日無駄にしてしまったようで無駄にしてないのかもしれないし、

これは全く本当かどうだかわからないわ。

おかげですっかり書くことも忘れていたし、

でも午前中の早いうちに書いちゃおうかと思ってたんだけど、

すっかりお昼寝してしまうとこのありさまよ。

から本当は今日は1日部屋の片付けでもしようかなと思ってたんだけど、

休みでもちょこちょこ事務所に行ってたわけじゃない、

これもしかして深層心理では

事務所に行くから片付けできない、

まり事務所に行くから片付けしなくてもいいって理由付けになっちゃってて、

いわゆるこれ現実逃避じゃないかしら?って

部屋の片付け苦手なのよねー。

もしかして私はそれがしたくないから用がないのに

事務所に行ってた説もあり得る濃厚だわ。

今日はしがない1日全く本当のフリーなので

いっちょやったろか!って張り切っていたけど、

すっかりお昼寝よ。

眠り姫だわ。

誰か起こしてよ!とも思うわ。

そんでこれからちょっとスプラトゥーン2をやるとするじゃない、

4~5時間あっという間に経つのよ!

これ恐ろしくない?もう1戦もう1戦ってついつい勝つまでやってしまうあの何ギャンブル性のやめられない感じ、

これが恐ろしいわ。

何も生産性のない時間振り返って見たらゾッとするけど、

結局やっちゃうのよね。

からもう

今日は今から銭湯に行ってくるわ。

そうするとスッキリサウナで汗かいてまたスプラトゥーン2捗るでしょ?って

違う違うそうじゃないってね。

残り少ないお休み満喫するわね。

でわでわ。


今日朝ご飯は、

ご飯残っていたので、

それで納豆玉子ご飯よ。

片付けてちゃんご飯とかは炊いてるのよ。

デトックスウォーター

今日もというか最近こればかりが簡単連続しがちの

水出しルイボスティーウォーラー

休みからって朝のルーティーンは忘れないわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん