2021-06-06

私は過去援助交際をしていたことがあるが、

今付き合っている恋人にはそれを伏せている。

詳細は省くが、私立高校に通っていた時に家庭内で色々あり自分学費を稼がなければならなくなった。

バイトもしていたがそれだけでは間に合わず、そこで手を出したのが援助交際だった。

元々私の初体験は道端で突然カッターを突き付けて脅してきた知らないおっさんから受けたレイプだったし、抵抗はなかった。

無事に学費を納めきってからはもうそんな事をする理由がなかったのですぐにやめた。

やめてすぐは抵抗くそういう事をしていた自分の事をずっと嫌悪していたし、

イイ感じになった男性も数人いたけど相手申し訳なくてお付き合いは全てお断りしていた。

うそから何年も経ち、自分に対する嫌悪もだいぶ落ち着いてきて

ありがたいことに行為を寄せてくれた男性が数名おり、お付き合いをするようになった。

私の過去のそういう話は聞いててきもちいいものではもちろんないだろうし基本触れないようにしているのだが

同じように家庭環境がお世辞にもいいとは言えない人には思ったよりするっと話せたし

割とすんなり受け入れられてしまって正直驚いた。

逆に、一般的特に家庭的な不自由のない相手にはガッツリ引かれた。

とてもいい人だったので時間をかけてその事実を受け入れようとしてくれたけど

結局そうはいかなくて続かなかった。そりゃそうだ。

今お付き合いをしている方は不自由のない家庭で育った人だ。

うぬぼれているだけかもしれないけど、運命的な出会い方をした人で

お付き合いを始めてからまだ数か月だが、結婚願望なんてサラサラなかった私が結婚したいと思えたような人だ。

正直手放したくないし、相手も私との将来を考えてくれているのでこのままうまくいけばなと思っている。

生々しい話になるのだけど、少し前に初めて彼と致したときに、

彼に俺のも舐めてって言われたことに喜んでしまい、1人で夢中になっていたら静止をかけられた。

痛かった?と聞くと、うますぎじゃない?と言われた。

その場はそういうの詳しくないかネットで調べた!とか適当なことを言ったけど、誤魔化しきれてなかったと思う。

からこそこの汚い過去バラしたくない。

でもこのまま隠して一緒にいるのは相手申し訳なくて、きちんと話したいなとも思う。

話の切り出し方も分からないし、どうしたら相手抵抗なく話をできるのかも分からない。

今更後悔しても遅いのだけど過去がすごく憎い。

いっそ過去なんて消せればいいのにな~~と、とても思う。

相談先も、話せる相手もなかなかいないのでここに書いたけど

同じような状況を経験したことがある人がもしいたらその時どうしたか是非教えて欲しい。

  • 男でも結構してるやついたから安心して欲しい。 みんなやってるで!

  • 俺が恋人なら聞かせて欲しい めっちゃ興奮する ただし、それをネタにプレイすることを許容してね

  • 処女じゃねーんだし過去数人してたからそれで覚えたでいいんじゃね? まぁ心の奥底では今までの経緯まで受け入れて貰いたいんだろうけど、それは無理ってのは元増田も分かってるワ...

  • 相手の気持ちそっちのけでテメーの利益ばっか考えてるな どういう低能サイコパスはそもそも人間関係不向きだから遠からず破局する 震えて眠れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん