2021-06-03

エロ漫画に俺のチンコ写メが使われていた

5chを見ていたら最高にシコれるエロ漫画というタイトルスレが立っていた。

そのスレ淡々エロ漫画が貼られていた。

内容は主人公彼女が、美容師の男に寝取られるというもの

段々と寝取られていくというものではなく、

彼女ラインのやり取りを主人公勝手に覗き見て、

そのログから彼女が既に寝取られていたという事実を知る話だ。

リアル調であり、それでいて二次元の可愛らしさがミックスされた素敵な画風。

本物の写真レタッチしたのか、下書きにして上から描き直したのか、全ページ全コマがそうではないだろうが、エロいページは一から描き起こした絵ではなさそうだった。

彼女美容師ラインのやり取りもどことなリアルさがあった。

エロ写メ要求する男、嫌がりつつも結局は送ってしまう女、

押しに弱い女とNTRモノに相応しいクズ男が表現されていたのだった。

さて、そのラインのやり取りで美容師の男がチンコ写メを女に送るシーンがあるのだが、

そのチンコの持ち主が何を隠そう俺のものだった。

そのシーンは、パンツズボンのところこそ、絵で描き直されていたが、

チンコの部分はそのまま使われており、モザイクで加工されているだけだった。

履いている物も、床も完全に一致していたし、

親の顔より見た自分チンコ、見間違うはずもない。

俺はとてつもない吐き気焦燥感に襲われた。

ソレは、昔、アプリやら掲示板やらで女漁りをしていた時に撮ったものだった。

セックスをした女に要求されて撮った物だったと思う。

それがまさかエロ漫画の素材になるとは夢にも思わなかった。

余談だが、本作に出てくる寝取った美容師名前が、俺がインターネットで名乗っているハンドルネームと同じだった。偶然が重なりすぎだ。

(ヒロキ、マサト、みたいなリアルでも通用する人名。)

インターネットは恐ろしい。

私と貴方だけの秘密のつもりが、第三者にまで秘密が回ってしまう恐れがある。

送った相手意図的第三者に流す場合もあれば、あるいは、情報流出第三者に渡る場合もある。

そこに悪意があろうとなかろうと、世界に知られる恐れがあるのだ。

今回は俺のチンコエロ漫画デビューしただけで済んだが、この記事の読者は俺を反面教師にして欲しい。

特に女性軽率写メを送らないようにすること。

この話を知り合いに話せないのだけが悔やまれる。

  • 別に知り合いに話せばよくない? 面白いし。 完全に滑らない話じゃんw

  • デファクトスタンダードチンコとして普及したところで珍像権を主張して大金持ちじゃないか やったな!

  • 見たい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん