2021-04-01

吉田と書いたら増田須磨裸体か戸田市よ(回文

ちゃっちゃちゃちゃちゃちゃっちゃちゃちゃっちゃ!

う~

まん防!

マラカス持ってマンボナンバーファイブの節で歌ってみてね!

おはようございます

今日は何でも吉田と書いたら増田

増田と書いたら吉田って入れ替わっちゃう、

私たち入れ替わっちゃった~!?

って俺とお前と大五郎を地で行くように、

本当に入れ替わっちゃったのかポコチンの有無を確認するも

どっちも最初から男子だったって言うエイプリルフールネタオチ

投稿フォームの時すでにお寿司でもう増田吉田となる芸が凝ってるわね。

素晴らしいわ。

そんな増田吉田機能をつけるなら、

増田エクスポート機能もしくはバックアップ機能付けて欲しいなとマジで思う5秒前でした。

あのさ、

桜咲いてるわよね。

前書いたっけ?

もう私の所の地域は満開越えちゃった感じで

桜咲いたら一年生と言うぐらい4月の桜を心待ちにしていた新入学生の期待を裏切る3月に咲き切っちゃう桜の開花の速さよ。

たぶん私の地域

せいぜい見ごろは今週いっぱいだと思うので、

私もちょっとお昼休みに近所の公園の桜でパン紅茶もっていって、

お花見してきたわ。

5分ぐらいだけだけどね!

なんかこうやってでも花見感出していかないと、

4月迎えられないじゃない。

天気も良かったからよかったわ。

近所にイングリッシュインターナショナル的な学校があるのか分からないけど、

その時の昼休みなのか

公園も平日この時間帯は

ちびっ子で溢れていたわ!

密ってなに?って感じどころか超賑わってるわ。

そんなベーコンチーズパン紅茶と一緒に頂きながら、

このベーコンチーズパン98円って

どんな製造コストなのかしら?って徹底的にケミカル材料ファクトリーにこしらえられた合理的パンをかじっていたわ。

なんか手ぶらお茶だけじゃねーって思いつつ。

そんなパンよ。

本当に天気がよくってそんな些細なこともササッと忘れちゃいそうね。

そうよ、

だって明日になればもうみんな吉田ことなんて忘れちゃうんだから

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドがなくフィッシュ系のフライサンドもなく、

うーんとひねり出してこれエイプリルフールから実はあるんじゃない?って

夢だと思い頬をつねってみたけど現実だったわ。

ハムタマサンドしかなかったわよ。

そう言う時もアルカポネ。

デトックスウォーター

ストロベリーウォーラーしました。

この時期苺は鉄板よね。

もう春はこれでいいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん