2021-03-28

増田ってどんなかんじ?

三十路近くになってきて、他人との適度なコミュニケーションがないとだめなんだと今更ながら気づいた。

というのも自分世間から認知されていないといった謎の不安感がある。去年入籍したラブラブの嫁がいるので世界で独りぼっちといった感じほどではないが、それでも自分世界は嫁だけというのはやはり心細いようだ。

社会人になってから仕事忙殺され、知り合いと連絡も取らなくなった。仕事も少数チームで年の離れた上司や協力会社の人しかおらず、普段から雑談するような空気はない。また昨今の状況でうれしいのか悪いのか基本在宅勤務の状態になったので、それこそすべてのやり取りは基本チャットメール

いよいよ話し相手がいなくなり、苦し紛れツイッターSNS等を始めてみるも学生の頃のように気軽にコメントしていいのかとか余計なことを考えるようになってしまい、うまく楽しめない感じがしてただのROM専となる。

相手のことを余計に気にしてしまうのなら匿名サービスがいいのでは?と思い最初は2チャンネル(今は5ちゃんだっけか)とか見てみたが、どの板がいいんだろうとか考えてたらめんどくさくなりすぐに断念。ただ普段はてなブックマーク業務関係情報とかたまに見ていた際に見かけてた増田を試してみるかと思いとりあえず日記を書いてみる。

なので今後ちらほらここに日記を書きに来ようと思ってるんだけど、ここってどこまで書いていいのかとかあまりまだピンと来てない。

メインはどうせ会社愚痴がメインになると思うんだけど、自由に書いていいのであれば大好きな嫁の事とかも書いてみたい。エロ的な部分で。

表現力とかないから読んでで面白くないと思うが、とにかく嫁のあれがかわいいとかエロいとか自慢したい。

変なサイト誘導とかはしなければ全然オッケーなんすかね。コミュニティガイドラインちゃんと読めって話だろうけど。

  • よろしければどうぞ   増田で傷つく人はもしかしたらご存知ないかも知れないのでアプリを共有 anond:20210317010328

    • 自宅を追求して嫌がらせ、みたいなレベルでなければマイナスな反応でも正直ウェルカムなんですよね。 なんでもいいから自分の思ったことについて他の人はどういった考えを持つのか...

  • 読みたい。おれに結婚願望を抱かせてくれ。今すぐ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん