2021-03-28

anond:20210328000153

少女マンガに限らず俺様は苦手。二次元なので遠慮なくヨシ殺すかってなる

三次元はいろんな人がいてこその世界から仕方ないね。ワイも生きたい俺様も生きたい

 

女の子ツンデレ(古典)は好きなんだが

クーデレとかサバサバ系とか冷笑系は見ていてイライラしてくる

はぁ論拠をどうぞとかそれはあなた感想ですよね?とか面倒くさいので帰りますねとか毎秒言いたくなる

 

ちなみにお題目少女マンガは知らぬ。すまねぇ

記事への反応 -
  • いや少女じゃなくてレディコミとかティーンズラブとか、そういうのでもいいんだけど。 先日女性向け漫画アプリを入れたらランキングとかアプリ限定とかで表示される恋愛漫画が俺様...

    • 少女マンガに限らず俺様は苦手。二次元なので遠慮なくヨシ殺すかってなる 三次元はいろんな人あってに世界だから仕方ないね。ワイも生きたい俺様も生きたい   女の子はツンデレ(古...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん