2021-03-04

ふつうのにっき

はーー水炊きうまかったまんぷく

骨付きの鶏のぶつ切りは出汁がたくさんでていいわねえ

ビールも飲んじゃった

まあ明日耐えれば休みから……よいでしょう……

明日豚キムチつくって食べよう

オモコロ豚キムチ記事読んだらめちゃ食べたくなってしまったニンニクごりごり入れたるわわははは

でも明日スケジュール的にたぶん仕事にならんじゃろうなあ

今日あんまりならなかったけど

あのダラダラ会議好きをどうにかしなきゃならんよ

どげんかせんといかん…古い…

アフタヌーンティーの日程が無事決まったやったーたのし

調整難航して一人が「もういいよ二人でいってきてー」と言い始めたときは若干めんどくさくなって投げそうになったけど

日程会わせるために頑張ってんのにそういうこと言われると萎えるわい

行きたいけど我慢してんのかもともと行きたくなかったのかわかんないもの

でもまあ結局丸く収まったからよし!

のしみー!

ついでに別の友達日比谷Barアフタヌーンティー(という名の飲み放題)に誘ったけど彼女はまだやっぱりまだ外出は自粛だそうだ

まあねーそうよねー仕方ないわー

友達首都圏近県住まい一年間ほぼ県境を越えず電車にも近づかない生活をしてて

片や私は都内満員電車毎日通勤してるしそこそこ出掛けたりもするので

なんだかコロナに対する態度によって世界が分断されてるような気がする



なんだっけな

これを書き始めたとき

愛情を受け取っていても受けとる側に用意がないとざーざー溢してしまう気がする」

的なことを書こうかと思っていたけど

きっかけでそんなこと思ったか忘れてしまった

なんだっけなあ

昨日読んだ凪のお暇8巻か?

さっきまで見てたねほりんぱほりん風俗派遣ドライバーか??

後者かも

昔さあ塾講のバイトしてて

お子さんにお手紙もらうことたまにあったんだよね

子供の字でわたしの授業が楽しかったとかほめてくれて嬉しかったとか書いてくれてて

しかったはずなのに

その嬉しかった気持ちを取りこぼしたんじゃないかという気がしている

私は返事を書いてないんだよな

学生時代はずっと低調に気持ちに余裕がなかった

手紙を返すことさえできなかったのを今さら悔やむなあ

ほんとなんでこんなこと思い出したんだっけ

ビールうめえなーお風呂はいって寝ないとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん