2020-12-30

思うにサプライズプレゼントやめたほうが良いのかもしれない

まず俺は童貞KKOオタクだ、女性気持ちなんてわからないし、フェミの皆様から童貞KKOオタク故にレイプ擬人化扱いされ最優先攻撃対象として殴られる存在である

エッチ動画漫画でよくシコる女性の敵だ。日本女性主権国家になったら真っ先に拷問され処刑される存在と思われる。

そんな俺に一生縁がないであろう女性へのプレゼントについて、なんかいつもどおり男と女喧嘩するための議題となっていたのが目についた。

「その……これ……」とかそんな感じで4℃写真うpり、男や言動をよく思わない女(推定)に叩かれた所、某鬼を斬る漫画会議シーンのクソコラ煽り返して来た為、更に燃えたそうな。

で、4℃?なるモノはどうにも女性からしたら地雷らしい。調べてみた所、その4℃とやらはジュエリーショップらしい。

女性の皆さまがやたら敵視し、コレを送る男は地雷だとかセンスが無いとか言うのでさぞかしダサイのだろうと思い見てみたら……普通に綺麗だな、オイ。

いや待て、恋愛なんてエッチゲーム漫画しか知らない童貞チンポコ野郎だ、俺が綺麗だと思っても女性の皆様からしたら醜いデザインなのかもしれないし、

ジュエリー界のファストブランド(ユニクロみたいな安いけどそこそこセンスのいい普及品ブランド)とかそういう感じで軽く見られてるのかもしれない。……いやでも綺麗だなこれ…いいなぁ…俺が欲しい……。

話がズレた。で、ググる4℃贈られたから別れたとか、メルカリヤフオクに即出品とかそういうのが多い。

思った。「サプライズで突然渡せば女の地雷踏むのも多いのでは?」と。

いや、普通に「何が欲しいスか?」って聞くと何が欲しいかわかるじゃん、「何が地雷スか?」と聞けば何渡しちゃ駄目かわかるでしょ。

本当は男とリンゴを一緒に買ってほしいの…♡なんてヒネくれた回答する様な人間じゃなきゃ、教えてくれるんじゃないの?付き合ってるとか結婚前提のお付き合いしてるならなおさら

いやまあわかんないけどさ、俺童貞KKOキモオタだもん。

かにサプライズプレゼントは嬉しいだろうけど、喜びか嫌そうな反応のバクチじゃんぶっちゃけ

油田が欲しいの♡」「あなた内臓が欲しいの♡」みたいな無理難題言われたらレベルが高すぎる女か、マトモに付き合う気が無い女ってわかるだろうし。

いや俺に女心わかんないけどさ、童貞KKOから

確認したほうがいいんじゃねぇかなあ、やっぱ。

まー、KKO童貞キモオタチー牛の俺には関係ないんスけどね、ガハハハハ!

俺の代で御家断絶だよ畜生!!アハハ!!!!!

  • この増田はKKOだけど爽やかなKKOだ

    • 自分をネガティヴな存在だと感じたら、そうではなくなるよう属性を変えるものなので 童貞KKOがアイデンティティのままの時点でアウトです

  • それがわからないからお前は童貞なんだよ。

  • これ別に男女じゃなくても友達へのプレゼント・お土産とかでもそうじゃない? 旅行のお土産に甘いものかってきたけど甘いもの嫌いな人だったとかよくあることじゃん 欲しいものは聞...

  • 聞くと無粋だと怒る女や、聞くと自分が値踏みされてると怒る女もいるんですよ あとは「私が言う前に用意しろ、出来ないならそれまで」っていう女王様気質もね

    • 増田でよく「女性の総意」を語る女とか特に多そう お前達下等チンポは我々上位生命体「女性」の為に尽くせ、我々がほのめかしたら直ぐに用意しろ、それが何であるかは聞くな、聞い...

      • またー被害者意識ムクムクさせてる。 そんなに女を敵視して辛くない?そういう態度がフェミから否定されてるんだからね。

    • 自分で答えに辿り着けない男とか 強者を装おう弱者なんで嫌いなんだよ

  • ……いやでも綺麗だなこれ…いいなぁ…俺が欲しい……。 乙女かよ

  • 自分の汚点やコンプレックスを自分から語る男は、そこを突かれたくない予防線としての意味があるらしい。 自分から言ってるんだからもう言うなってことで。 つまりお前は「KKO」、「...

  • 女ってデート先としてファミレスにつれてったら女心わかってないとか最悪だとか騒ぐらしいから、丸亀製麺や吉野家につれてくと発狂すんのかね

  • 女どもに地雷とか好き勝手言われてる4℃は怒っていいよ

    • 4℃とかオーシャンとかしかしらないから しょうがないじゃん。 一生懸命4℃でかうんだよ そんで嫌われる それでいい いっぱいおうちに4℃がたまって まとめてすてる

      • お前は糖質な上にマトモな日本語言えないから女に4℃渡すどころか話しかけた時点で拒絶されるよ

        • うん だから キャバクラと海外でははなさないようにしているし いまはひとりぼっちでここ以外には行かないようにしているから大丈夫

  • 女性は虐げられてる!って言うやつと オタクは虐げられてる!って言う奴 同レベだよな 結婚すればいいのに

  • 流石にネタっぽいけど、これを書けるのはキモいからやっぱキモい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん